お小遣いネタが貯まっているので放出


ハピタス 宝くじ交換券を使えるコンテンツ発表

今月も売り切れとなってしまったハピタスの宝くじ。
それも開始の次の日には売り切れてしまうというひどい状況。

今月も宝くじへの交換ができずに、交換券は貯まっていく一方という人も多いかも。

宝くじの発行枚数を増やすことって、そんなにむずかしいのかな?
私としては、発行枚数を増やして、7等の当選本数を増やすだけでもいいと思っているけど。

まぁ、文句を言ってもしょうがない。できないものはできないんでしょうから。


さて、以前から告知されていた、交換券を使える新しいコンテンツの概要が発表された。

ハピタスのお知らせ(一部抜粋)

以前からお伝えしていた通り、現在の「ハピタス宝くじ」以外にも
宝くじ交換券を利用できるコンテンツを準備しております。

内容といたしましては、現在のような月に一度の交換・抽選ではなく
毎日交換・抽選が行えるようなものになる予定でございます。

2月下旬のリリースにむけ、準備を進めておりますので
大変恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけましたら幸いでございます。

だそうです。

毎日交換・抽選できるタイプの宝くじということなのかな?
私としては、そのタイプの方がいいかもしれない。

どんな抽選方式になるのかはわからないけど、その場で結果がわかる方式の方がいいな。
宝くじ交換券は貯め込んでいてもしょうがないので、さっさと消費したい。

2月下旬リリース予定ですか、今回は遅れないようにしてくださいね。


ところで、1~3月の3ヶ月間開催される「ポイント1%プレゼント
昨日、1月分のポイントがプレゼントがされました。

プレゼントされたのは・・・110pt
ポイントプレゼント

1%のプレゼントですから、保有しているポイント数はお分かりになると思います。

3月までこのキャンペーンはありますから、多少心配なところもありますが、
それまでは交換しないでポイントは保有しておこうと思っています。


ところで、昨日の記事でも紹介していましたが、
昨日、ハピタススゴロクでリーチ状態になっていたお友達のあつまさんですが、
見事1位でゴールされたようですね。おめでとうございます!

現時点(05:30)では、まだゴール記事はアップされていないようですが、
そのうちアップされることでしょう。

さて、私はというと・・・
今日の分が終わって、今ここ
スゴロク

はい、ポイントマスの一つ手前です。
今週のゴールはすでにあきらめているから、せめてポイントマスには止まりたい。
明日は根性で「1」を出すぞ~!

ハピタスの紹介記事




ABCポイント いつの間にかポイントが

掲載サイトが増えてきている案件「カーセンサー口コミ投稿」ですが、
現時点で、ポイントが一番高いのは
ABCポイント・・・266円
快適印ポイント・・・266円

昨日、ABCポイントで申し込みをしようと久し振りに訪問した。

このサイト、私の好きなサイトなんだけど、毎日の訪問サイト数が増えたので
巡回サイトからはずしてしまっていた。

だから、訪問するのは本当に久し振り。
ブログでも、ABCポイントを記事にしたのは2010年8月が最後。
たぶん、2年以上はまともにサイトへは訪問していなかったかもしれない。

で、驚いたことがあった。
それは・・・ポイントが貯まっていた。
たぶん、交換できる分は全て交換しておいたはずだけど、1,000円分くらいのポイントがあった。

通帳を見てみると、「友達成果ポイント」が計上されていた。
このサイト、登録してくれた友達がポイント交換すると、その10%がプレゼントされる。

で、紹介者情報を見てみると、友達の数が75人にもなっていた。
最後に確認した時は、たぶん20~30人くらいだったと思う。

このブログから登録していただいた皆様、ありがとうございました!

ん~、やっぱりポイント有効期限のないサイトはありがたい。
期限のあるサイトだったら、とっくにポイントは失効、へたすればIDも削除されていたかも。


もうポイント交換できるけど、このサイト(快適印ポイントも)交換ボーナスがあるから
「カーセンサー口コミ投稿」が承認されてから、一括で交換するようにしよう。

で、昨日、この案件に10件ほどアタックしてみました。
その日のうちに、通帳に記載されました。

カーセンサー

承認条件は「投稿反映」となっていますので、カーセンサーに口コミが掲載されれば
承認されるのは間違いないでしょうね。
掲載されたかどうかは、マイページでもわかりますし、メールでも掲載報告がありますよ。

この10件はすべて投稿反映していました。


ABCポイントの紹介記事




楽天ボーナスポイント福引 昨日来てるよ

月に一度のお楽しみ、楽天のボーナスポイント福引
昨日(2/7)配信されています。

メールタイトル・・・ポイント明細のお知らせ【楽天】(2013/02/07)

ボーナスポイント福引


ランクによって当たるポイントは違う。
私はプラチナなので、最低でも70pt。
最高は5万ポイント。

今回もいつものように70ptだった。
でも、クリックするだけで70pt(70円分)は大きい。

まだ獲得されていない方はお早めにどうぞ。




リンクシェア 貼るだけ案件一覧と注意事項

リンクシェアで「バナー貼るだけボーナスキャンペーン特集」が掲載されています。

現在参加できる貼るだけ案件が7件紹介されています。
まだ参加されていない案件があるかも。要チェック!

そして、貼るだけバナーに関しての注意事項も一緒に掲載されています。

一部抜粋
※以下に該当するサイトは対象外になる場合がございます。

1.類似の構成や内容で複製されたと判断したサイトで多数お申込みの場合
2.サイトのコンテンツ更新が長年停止している場合
3.1ページのみで、キャンペーン案件のみの掲載など簡易すぎる内容のサイト
4.キャンペーン紹介のみが更新コンテンツの場合
5.アフィリエイト規約に準じていないサイト

上記に該当する場合、キャンペーンの報酬対象外とします。
判断に関してはリンクシェアにて専任的に行います。
 
私もそうですけど、ドキッとされた方も多いかも。
注意しましょうね。




※まだネタはあったけど、残念ながら時間切れ。
記事にできなかったネタは後日ということで。


このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None