いろいろと

お小遣いJPの検索は?

コメントをいただいて初めて知ったけど、お小遣いJPの検索のルールが変っているんですね。

トップページの左下にある「お知らせ」欄に、それが告知されている。

検索ポイントの仕様変更のお知らせ

それによれば、2月1日から検索できる回数が少なくなっている。


検索ポイントにつきまして、下記の通り変更させて頂く事になりました。

(1)ポイント加算対象になる検索回数
変更前
第1ラウンド 0:00~7:59 1回
第2ラウンド 8:00~15:59 2回
第3ラウンド 16:00~23:59 2回

変更後
第1ラウンド 0:00~7:59 1回
第2ラウンド 8:00~15:59 1回
第3ラウンド 16:00~23:59 1回

(2)加算ポイント
変更前
1日に最大10ポイント

変更後
1日に最大6ポイント

適用日
2013/2/1 0時以降の検索分から

検索ポイントが廃止、縮小されるサイトも多いし、変更はしかたのないことだと思う。
でも、気になるは、その検索の表示が変更前のままになっているということ。

2/10 06:00 現在の表示
検索

「ウェブ検索で合計10pt 毎日5回」 と、変更前の条件が表示されている。

さらには、「検索ポイントルール」を見ても、検索回数、獲得できる最大ポイント数など、変更前のまま。

さて、本当はどっちなんだろう?
変更はされているのかな?

実際に何回の検索が有効になって、何ポイント獲得できているのか確認したいけど、
悲しいことに、このサイト、検索ポイントは後日、まとめて記帳されるようになっていて、
2月分はまだ記帳されていない。

運営さん、ちゃんとしよ~よ!


ゲーム結果もお知らせ
久し振りに早めのビンゴができた。5日目ビンゴで60pt獲得。

お小遣いJPビンゴ


お小遣いJPの紹介記事




モッピーすごろく 快調に飛ばしたけど

モッピーのすごろく、アイテムがいっぱい貯まっていたので今週使ってみた。
すると、金曜日にはゴールまで「1」にやってきた。
自由に出目を決められる「セルバのコンパス」があるので、すぐにでもゴールできる。

でも・・・ゴールド数を見てみると・・・104ゴールドだけ

モッピーすごろく


このままゴールしても、このゴールド数じゃぁ・・・
ということで、少しでもゴールドを増やそうと、アイテムを使わずに何度かやってみることに。

でも、いきなり、ゴールドを落としてしまう「バッドマス」に止まってしまった。

モッピービンゴ2



なんと、0ゴールドになってしまった・・・

モッピーゼロ


たぶん、私としては初めてだと思うけど
0ゴールドのままゴールすることにしよう・・・

【追記】
「セルバのコンパス」を使ってゴールしました。
知らなかったんですけど、ゴールすると1,000ゴールドもらえるんですね。
でも、ダブルアップで失敗して500ゴールドになってしまいました・・・


モッピーの紹介記事




ネットマイル 先着100万名様に400マイル

ネットマイルfacebookに掲載されているキャンペーン
総額2億円相当 ZooBow スタートキャンペーン

ZooBow.png
 

「いいね」をすることで応募となり、なんと先着100万名様に400マイルがプレゼントされるという。
100万名様!?
ネットマイルの会員はかなり多いけど、さすがに100万名様という設定は多すぎるのでは?

現時点では、「いいね」しているのは5万名くらいみたい。
先着ということだけど、実質、全員プレゼントですね。
【追記】
応募者数は、まだ1万名くらいのようです。

マイルももらえるけど、抽選で3名に10万円分のAmazonギフト券も当たるみたい。

期間は2月14日まで
もらえるマイルのうち300マイルは期間限定マイルみたいだけど、もらえるものはもらっときましょう。


さて、ビンゴ
アイテムが山ほど貯まっていたので、今週は最初から使ってみた。
あと3回のチャレンジを残して、この状態

ネットマイルビンゴ


焼き魚(2マスをヒットマスにできる)がまだ3個ある・・・うふふ・・・


ネットマイルの解説記事




ゲーム画像などを

ポイントハンター すごろくゴールで20pt獲得

ポイントハンター順位



ちょびリッチ 5日目ビンゴで20pt獲得

ちょびビンゴ



フルーツメール すごろくでバグ
ブラウザSleipnir とフルーツメールの相性は悪いみたい 、ひんぱんにバグが起きる

フルーツメールバグ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None