神案件となり得る可能性のある広告「カーセンサー口コミ投稿」ですが、
新しく掲載を始めるサイト、報酬額をアップするサイトも現れてきています。


そして、これまでの報酬額を大幅にアップしてきたのがハピタス

これまで・・・200円
現在・・・250円

カーセンサー


今までは、他のサイトに比べて安い方の報酬額だったけど、今回のアップで、
上位の方にランクアップした。

2/11 05:30 現在の、高単価サイト
ABCポイント・・・266円
快適印ポイント・・・266円
ポイントインカム・・・250円
ポイントミュージアムなどシステムエッジ系5サイト・・・240円 250円
ハピタス・・・200円 250円


トップではないけど、かなり上位にランクアップした。

ハピタスでは、以前のドル箱時代にも、他のポイントサイトに対抗する様子がうかがえた。

「高還元」のサイトだと自負しているようで、特に、買い物案件では還元率トップに君臨しておくために、他のサイトが還元率をアップすると、 それと同じか、それ以上の還元率に変更することもあった。

この案件は買い物案件ではないけど、それなりに対抗意識を見せているのかも。


さて、こうなってくると、どこから申し込んだらいいのか迷ってくる。

単純に、報酬額が高いところから申し込んでもいいけど、
サイトによっては付加価値があるから。

同じ運営のABCポイント快適印ポイント(266円)は交換ボーナス(ランクによる、最高10%)がある。
しかも、快適印ポイントの方は、3/31までだけど、一括交換ボーナス(10%)もある。
また、ランクアップのために有効な案件となりうる。

ポイントインカム(250円)は、ランクによりボーナスポイントが付くから、
最高のプラチナランクだったら7%のボーナスが付いて267円となる。
こちらも、ランクアップのために有効な案件となりうる

ポイントミュージアムなどシステムエッジ系5サイト(250円)は省略。


さて、ハピタスはというと、
・ランクボーナス
・ランクアップのための広告申し込み回数・広告獲得ポイント
・3月までの「利用可能残高の1%ボーナス」
などの付加価値がある。

私としては、案件申し込みのメインサイトとしているハピタスから申し込みたいところ。
最初からこの報酬額だったら、間違いなくハピタスから申し込んだだろうけど、
ちょっと出遅れてしまったみたい。
もう他のサイトからけっこう申し込んでしまった。

もちろん、今からはハピタスで申し込んでもいいけど、どうしようかな?



ところで、この「カーセンサー口コミ投稿
もしかすると、予定よりもずっと早く終了してしまうかもしれない。

ASP情報では、3月31日まで掲載の予定となっている。
でも、予算額が設定されている。

で、本日確認したら、すでに予算額の70%近くが消化されている。
この案件を最初紹介した時(2/3)は20%くらいだったと思うから、すごいペースで消化されている。 もし、このペースで行ったら、3月どころから、今週にでも終了する可能性もある。


けど、これについてはわからないところもある。
そのASPに登録している人はわかると思うけど、報酬額からして
どうも、個人サイト用とポイントサイト用、別案件となっている可能性もある。

で、私たち個人が見れるのは個人サイト用の案件だけ。
もしかすると、ポイントサイト用の案件は別予算が組まれている可能性もある。

でも、これは、あくまで私個人の推測だから、あてにはならない。
よって、まだこの案件に申し込もうと思っている人は、早めに申し込んでおいた方がいいかも。

さて、どうしようかな、これからはハピタスで申し込んでみようかな?


ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ハピタスの詳細記事


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None