お詫びの記事です。

数日前、相互リンクのお申し出をいただきましたが、
そのコメントを見落としていました。

相互リンクを申し出ていただいた方に対しては、失礼なことをしてしまいました。


これまで多数の相互リンクのお申し出をいただきましたが、
お受けする、お断りする、どちらにしても必ず返答をしてまいりました。

しかしながら、今回、コメントそのものを見落としていたため、
返答をしないで相互リンクをお断りしたという形になってしまったようです。

お申し出をしていただいた方に対しては、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ありませんでした


これからはコメントの見落としをしないように、ちゃんとチェックしていこうと思っています。


なお、通常のコメントにつきましては、
コメント → コメント返し という形はとっておりません。
気になる記事、ためになった記事などに対してコメントをさせていただくようにしています。
※質問、お尋ね等のコメントにつきましては、返答するように心がけています。

ご理解、ご了承いただきたいと思います。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None