先週のことをいろいろと


モッピーのゲームで・・・

まず、ビンゴ

モッピービンゴ


1ラインビンゴで2pt獲得

先週は携帯での参加を何度か忘れて、こんな状態。
ちゃんと参加していれば3ラインビンゴで15ptは獲得できていた。

というか、コンプリートできたんじゃない?
アイテムはたくさん残っている・・・

でも、3月17日のビンゴ終了までには、もう一度くらいコンプリートのチャンスはあるかもしれない。がんばろう!



ガッカリすることだけじゃなかった。

昨日は無料ガチャで5pt獲得

無料ガチャ5pt


プレミアムガチャで5ptが出ても、それほどうれしくないけど、
無料ガチャで5ptが出てくれると、かなりうれしい。



さて、すごろくゲームのモッピーアドベンチャー

先週は早くゴールできて、ダブルアップにチャレンジしていた。
いつもは失敗ばかりだけど、先週は成功が多かった

1回目は失敗だったけど、2回目からは成功が続いてくれた。
最終日の本日、成功すれば自己新記録になりそうな予感

結果は・・・見事成功!

ダブルアップ成功


5連続成功で終わることができた。


さて、2/18 04:30現在での暫定順位は・・・21位

最終日暫定順位


50位までに入れば50ptのボーナスがもらえる。

でも、これから多くの方がチャレンジされるだろうから、ちょっときびしいかも。
ギリギリでもいいから、なんとか50位以内に残ってくれないかな~。


モッピーの紹介記事

モッピー | お金がたまるポイントサイト




GetMoney!の1,000円当選で・・・

先週、家族がGetMoney!の毎日1,000円で当選した。

当選したのは、毎日1,000円 ver.2 (高確率版)
マークの広告に申し込めば、30日間参加できるコンテンツ

私も含め、家族の中で、毎日1,000円 ver.2での当選は初めてのこと。

で、その当選申請画面はこんなの

1,000円当選


へぇ~、こんな申請画面だったんですね。

何度か当選した「毎日当選1~8」の申請画面と同じものかと思っていたから、ちょっと新鮮。


ちなみに、「毎日当選1~8」の申請画面はこんなの

毎日1,000円当選2012年4月28日


このGetMoney!の毎日1,000円、私の経験、また他の方の話によれば、
こういった傾向もあるみたい。

当らない時は、かなり長いこと当らない。
でも、短期間に連続で当ることもある。


私の家族は、1週間で2回当ったこともある(1~8の違うラインで)

どういった抽選方法なのかわからないけど、そんなこともあるので、
まだ当ったことがない方も、諦めないでチャレンジしてみてくださいね。


GetMoney!の解説記事






CMくじがおかしい?

いろんなサイトで掲載されている「CMくじ
これ
CMくじスタート


ところが、どうもおかしい。
数日前から、スタートをクリックしても、「本日はすでにご参加していただいています
という画面になって参加できないことがある。
これ
CMくじ



昨日は、1つのサイトだけ参加できて、他のサイトではこの画面になった。
本日は、逆に、ほとんどのサイトでは参加できたけど、1つのサイトでこの画面になった。

ん~、何なんだろう? 私の環境のせいなのかな?
もうしばらく様子を見てみよう・・・

【追記】
情報をいただきました。
24時間経過しないとできない仕様に変更されたそうです。
でも・・・それは残念。

情報ありがとうございました!




先週のゲーム結果などを

フルーツメール 初めての裏ステージ

あまり真面目に参加していないフルーツメールのすごろく
珍しく早めにゴールでき、初めての裏ステージ

山分けマスに2回止まることができた、山分けが楽しみ

フルーツメール裏ステージ


また、フルーツメダルですが、今回もたくさん貯めることができた。
おかげでゴールドステージを毎月、楽に維持できている。

2/15のメダル数
フルーツメールメダル




ポイントハンター すごろく

先週もゴールできた。
最終日ゴールだけど、ゴールすれば20pt(20円)もらえる。
私のお気に入りすごろく

ポイントハンターゴール



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None