承認結果が出始めたことで、「神案件」である(あった?)ことが確定しつつある広告
カーセンサー」ですが、掲載を続けていたサイトでも、昨日終了したようです。


ところが・・・なぜか、一つのサイトだけが、まだ掲載し続けている。

そのサイトとは・・・モッピー        モッピー | お金がたまるポイントサイト

※他にも掲載しているサイトがあるかもしれませんが、私の登録サイトではここだけです。


2/23 06:00 現在 まだちゃんと掲載されている。
バナーをクリックすると、カーセンサーのサイトへちゃんと移動する。
【追記】
すぐに終了してしまうかと思っていたけど、2/24 09:00 現在も掲載されています。

【追記】
カーセンサーは掲載終了となりました。


モッピー


なぜ、モッピーだけで掲載が続いているのかは、よくわかりませんが、
こうなってしまった今となっては、モッピーから申し込むことにしようかな。


私の場合、モッピーでは登録してから一度も広告に申し込んだことがない。
それは、広告の単価も高い方じゃないし、なにより、毎日の訪問コンテンツだけで10円くらい獲得できていたから。


しかし、カーセンサーをやったことがある人はわかると思うけど、
これ、すごく簡単な広告。

「でも、自分で運転したことのある車って少ないし・・・」という人も多いかも。

ところが、モッピーの広告説明を見てみると

5分で完了★投稿はコチラから♪車種が違えば何度投稿しても…そのたびにポイントGET!
自分が運転していなくても、愛車、レンタカー、家族や友人などの車のクチコミ募集中!
 
自分で運転していなくてもOKということ

つまり、見た目(デザインなど)だけでのクチコミでもOK、
助手席や後ろの座席に乗ったことがあるというだけでもOK
ということかな?
まぁ、ASP(広告代理店)の条件には、乗ったことがある、ない、なんて文言は無いし・・・


このカーセンサーに乗り遅れた方もいらっしゃるかも。
私もどちらかというと、そのうちの一人。
モッピーでは初めての広告申し込みとなるわけだけど、やってみようと思っています。


モッピーは、毎日の訪問コンテンツだけへの参加でもかなりポイントを稼げるサイト。
そのためには、パソコンと携帯(スマホ)の両方で登録した方がいい。

でも、このカーセンサーへの申し込みだけの目的で登録するというのもアリ。
その場合は、パソコン版だけへの登録でもいいと思う。

私の場合も、こういった「神案件」があった場合、その目的だけで登録して、
掲載が終了したら放置、というパターンのサイトも多い。

ポイントサイトの利用のしかたは、人それぞれ違っていてもいいと思う。

まだ、カーセンサーに申し込みたいという方は、いつまで掲載されているかわかりませんから
お早めにどうぞ。


モッピーは毎日の訪問だけでもかなり稼げるサイトです


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード




【おまけ】
昨日、げん玉で申し込んでいたカーセンサーの一部が承認されました。

で、ポイントランキングが昨日とは大幅に変わっている。
もちろん、これはカーセンサーが承認されたことによるものでしょう。

現時点での1位の方のポイントは12万円分ほど。
・・・意外と少ない・・・

まだ、最初の頃の分が承認されただけみたいだからかな?
それに、げん玉は単価が低い方だったから、他のサイトから申し込んだ人が多いのかも。

でも、もし今月中にまた承認があるようだったら、今月のランキングポイントはすごいことになるかもしれない。

それも楽しみです・・・



【つぶやき】
世の中にはいろんな人がいる。
お小遣いサイト関係でも、そういった人は多い。

こういった「神案件」があると、「常識はずれ」の申し込みをする人もいる。
それが、広告の条件、規約などに反していなければ、どれだけ申し込もうと問題は無いのかも。
そのうち、「車のクチコミで新車を買った」なんて言う人が出てくるかも。

過去にも、いろんな「おいしい」広告やコンテンツがあった。

・検索だけで祖国に家を建てた
・化粧品をトラック数台分注文した

なんて話も聞いたことがある。

私もそういったことをやってみたいという気もするけど、
悲しいかな、私の場合、持続力がないというか、集中力が続かない。

以前の「ぐるなび 口コミメニュー」の時もそうだったけど、何件も続けて申し込めない。
10件も申し込みを続けていると、もう飽きてしまって、やりたくなくなってしまう。

こういった広告がある時は、集中力を維持できる人をうらやましくも思う・・・



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None