ハピタスで、新しいコンテンツ「毎日ハピタス宝くじ」がいよいよ明日オープンします。


これは、月に一度の「ハピタス宝くじ」がすぐ売り切れとなってしまい、交換できない人が多いための処置。 今月も、交換開始から丸1日ほどで売り切れになってしまいましたからね。


さて、その「毎日ハピタス宝くじ」、どうなんでしょうね?

1等の当選ポイントは「ハピタス宝くじ」よりも少なく設定されている。
でも、発行枚数が少ない分、1等の当選確率は高くなっている。
・ハピタス宝くじ・・・360万分の1
・毎日ハピタス宝くじ・・・90万分の1

1日に一人何枚までという交換枚数の制限はないみたい。
1等を狙うなら、持っている宝くじ交換券を1日に全部交換するのもいいかも。
もちろん、日を分けて少しずつ交換するというのも楽しみがあるかも。


私としては、
・月に一度のハピタス宝くじ・・・200枚
・毎日ハピタス宝くじ・・・残りの枚数

と、分けて交換しようと思っている。

っていうか、月に一度の「ハピタス宝くじ」では、200枚の交換制限は続くだろうから、
そちらへも参加するなら、こうするしかないんですけどね。


ただ、毎日の方は、日を分けて交換するか、1日で全部交換するのか決めていない。
どうやって交換しても、結局のところ、当選確率は同じなんでしょうけどね・・・

とりあえず、初日の明日は10枚ほど交換してみようかな。
けど、明日は交換する人が多いだろうから、売り切れになる可能性が高いでしょうね。

明日(2/25)は、12:00 交換開始となっています。



さて、ハピタススゴロク、今週の結果は

すごろく


残念ながら、今週もゴールならず
でも、皆勤賞はゲット。

しばらくはアイテムを貯め込んでいて、ある週で一気に使おうと思っています。


ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 




【おまけ】
先日、「みんなdeポイント」に掲載されていた100%還元(タダ)の商品が届きました。

ベジーデル酵素液 100%還元 7,980円

酵素液


酵素液の他に、お茶、ダイエットサプリ?、それに商品説明のDVDが入っていました。

飲んでみましたが、けっこう飲みやすかったですよ。
味は・・・甘酸っぱい

私としては、もう少し甘みを抑えてくれてもよかったかな、と感じました。

薄めて飲んでもいい、とありましたが、私はストレートで一気飲み。
・・・もちろん、1本全部ではなく、添付されている小さなカップ1杯ですよ。

いろんな健康飲料を飲んできましたが、これはかなり飲みやすいほうですね。
飲みやすいというよりも、おいしいですね。

一口飲んだだけで、もう飲むのを止めてしまった商品も多かったけど、
これは全部飲んでしまいそうです。

けど、これ一杯いくらになるんだろう?
1本720mlで7,980円・・・カップ1杯60ml・・・12杯分・・・1杯で・・・なんと、665円!

実質タダでもらえる100%還元でなければ、私としては手が出ません・・・
その値段分の効果を期待したいと思います。


さて、このハピタスの「みんなdeポイント」の100%還元(タダ)商品
私の場合は、あまり必要でなくても、申し込めるものは申し込んでいます。

それは、商品がタダでもらえる、ということの他に特典があるから。
例えば、今回の商品だったら
・2%のランクボーナス(ゴールド)・・・159円
・カード決済によるカードポイント(楽天)・・・79円分のポイント
・3月までの1%ボーナス(間に合えば)・・・79円

合計317円分のポイントがもらえます。

さらには、ランク維持(アップ)に役立ちます。
最高のゴールドランクの条件では、
過去6ヶ月間に広告利用で10,000pt以上獲得、とある。

ということは、あと1つ2つ、100%還元案件に申し込めば楽にクリアできる。

商品をタダでもらえ、ボーナスポイントをもらえ、ランクアップもできる。

「みんなdeポイント」の100%還元(タダ)をうまく使えば、お得がいっぱいですよ。



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None