先日、トップページのリニューアルが行われたフルーツメール

何かイヤな予感はしていた。

以前より、使い勝手が悪くなったというわけじゃない。

もともと、ポイントを獲得できるコンテンツがいろんなページに分散していた。
で、トップページのレイアウトが変わったので、それぞれのコンテンツへは
どこから入っていったらいいのかわからなくなってしまった。

ちゃんとチェックすればわかるはずだけど、リニューアル当日、たまたま忙しかった。
で、目につくコンテンツだけ参加して、後はスルーしてしまった。

その結果がこれ

フルーツメールビンゴ


1日参加しなかっただけで、ビンゴを取り逃がしてしまった。

フルーツメールのビンゴは、成立しにくい分、もらえるポイントが大きい。
ビンゴすれば、抽選でもらえるポイント数が決まるけど、最低でも100円分のポイント。

今年に入って、まだ一度もビンゴしていない。
ラインが成立したのは先月もあったけど、今回と同じパターン。
数少ないチャンスを2回とも、たった1日の不参加で取り逃がしてしまった・・・

他のサイトのビンゴでもそうだけど、1日でも参加を忘れた週に限ってビンゴラインが成立するのは気のせいでしょうか?



さて、毎日の訪問でけっこうなポイントが貯まるフルーツメール
現在の保有ポイントは・・・65,114pt(6,511円)

ポイント


いつでも交換できるけど、交換手数料が少し高いので(200円以上)
もう少し貯まってから交換しようと思っている。


フルーツメールは数多くのコンテンツでポイントを貯めることができるポイントサイトです。


ここから登録で1,000pt(100円分)もらえます

フルーツメール




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None