ハピタスで昨日から始まった「毎日ハピタス宝くじ

初日は参加しようかどうか迷ったけど、一応、顔見せということで参加してみた。

ハピタス毎日宝くじ



初日ということで、とりあえず、バラで10枚だけ交換。

初日は交換する人が多くて、すぐに売れ切れになるかも? 
と思っていたけど、それほどでもなかったみたい。

でも、寝る前にチェックしてみたら、連番の方は売り切れになっていた。

売り切れ


やっぱり、一人でたくさん交換した人も多かったのかな。
でも、連番とバラって、どれくらいの枚数が割り当てられているんだろう?

たくさんの枚数交換する人は連番で交換するだろうから、
連番の枚数の割合をもっと増やしておいた方がいいと思うんだけど。
けど、たくさん交換する人は、ここ数日で少なくなっていくのかも。

さて、10枚交換しているから、確率的には6等の1ptが1枚は当ってくれるはずなんだけど
バラで交換しているから、1枚も当っていないということありうる。
でも、逆に、2枚以上当るということもあるから、それも楽しみ。

今日は交換するかどうかまだ決めていない。
昨日交換した分の結果を見てから決めることにしよう




ところで、このところハイペースで掲載されている「みんなdeポイント」の100%還元案件。
昨日、また新しい広告が掲載されていた。

馬プラセンタ 美艶(びえん) 2500円(送料無料)

びえん


いつものように、他のポイントサイトやASP(広告代理店)と単価の比較をしようと思い調べてみたけど、これって、他にはどこも扱っていないみたいだった。

つまり、ハピタスが広告主と直接契約しているのかもしれない。

FX案件などでは、そうやって直接契約していることも多いみたい。
だから、ASP(広告代理店)よりも高い報酬額が設定できるのかも。


さて、今回も当然申し込むつもり。

ということで、手続きを進めていると・・・クレジットカードの認証でつまずいた。
何度やっても、クレジットカードが認証されない。

なぜ?

お買い物の手続きはいつもそのカードでやっているし、有効期限もまだ切れてはいない。
カード番号の入力なども間違えていない。

でも、どうしても認証されない。

何度かチャレンジしたけど、結局ダメだったので、もうあきらめた。
興味ある商品だし、購入することで得られるボーナスポイントなどの特典も大きかったけど、
購入手続きができないんじゃ、しょうがない。
 
この「びえん」とは縁がなかったということなんでしょうね。

けど・・・本当に、どうしてなんだろう?



ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None