げん玉の人気ゲーム「げん玉電鉄」で新カードプレゼントキャンペーンが開催されています。


げん鉄キャンペーン


サービス利用の回数に応じて、新カードをもらえるというもの

期間 : 2月27日~2月28日(2日間)

・1回利用・・・1枚
・2回利用・・・2枚
・3回以上利用・・・3枚


で、もらえる新カードというのは・・・福引きボックス
ランダムで他のアイテムを獲得できるというカード

新カード



どのカードを獲得できるのかわかりませんから、使ってみてのお楽しみですね。

で、対象となるサービス利用は、すべてのサービス利用ですから
楽天オークションへの100円入札も対象となるということ。

楽天市場の利用は翌営業日記帳ですが、キャンペーンは2日間開催ですから、
初日の今日申し込んでおけば間違いないでしょうね。

つまり、この新カードを最高の3枚獲得するのは簡単ですね。
ついでに、モリガチャへの参加資格も得られますからね。



私はというと、げん鉄には基本1日1回しか参加していない。
これはモリガチャへの参加資格を得るために参加しているものだから。

よって、上位入賞はおろか、これまでにゴールできたのでさえ片手で足りるほど。
しかも、ほとんど1万位にも入れないくらいの順位。

だから、カードをもらってもあまり意味はないかもしれない。
そういえば、先日のキャンペーンで「勝利の女神」というカードをもらっていた。

勝利の女神


自分の好きなカードに交換できるカードみたい。
だけど、私の場合、有効に使えないで終わってしまうみたい。

誰かにプレゼントできるというシステムでもあれば、そうしてもいいんだけどなぁ。



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法


ここから登録で250Pもらえます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None