タイトルどおり、今日はニコニコしている人も多いのではないでしょうか?


それは、あのカーセンサーの承認が続々と来ているから。
全てのサイトで判定結果が出ているわけじゃないけど、半分以上のサイトで出てる。

私の場合、ざっと確認してみたら100%承認されていた。


結果として、このカーセンサーは神案件だった。

掲載期間は短かったけど、報酬額の高さ、簡単さ、承認率、どれをとっても
これまでにあった神案件にひけをとらないものだったと思う。

私の場合、集中力が続かないので、それほどたくさんは申し込んでいない。

例えば
げん玉・・・1件
GetMoney!・・・1件
ポイントハンター・・・8件
えんためねっと・・・11件

あと、いくつかのサイトで少しずつ、10件前後かな。
一番たくさん申し込んだハピタスでも数十件だと思う。


今から思えば、集中力が続かないだろうが、無理してでもやっておけば良かったかな、とも思う。
でも、否認の嵐となり、かつてのクラウドの件のように無駄な労力を使うことになる可能性もあったので、そこまでは突撃できなかった。

それでも、最初の頃は1件200円以上のサイトが多かったから、
けっこうなボーナスになってくれた。

さすがリクルート様!
過去の経験から言えば、リクルート様の広告は、条件さえクリアしていれば、ほぼ間違いなく承認されるみたい。
もし、またリクルート様から同じような広告が出たら、今度こそ突撃してみようかな。


まだ承認結果が出ていないサイトでも、たぶん今日中には結果が出るんじゃないのかな?
私としては、一番たくさん申し込んだハピタスでの結果が楽しみ。

もし今日中に承認結果が出れば、今月の利用可能残高ポイントの1%ボーナスに間に合う。
ハピタスさん、ちゃんと今日中に反映させてくださいね!



さて、そのハピタスの毎日ハピタス宝くじ、2日目(2/26)も参加した。
連番で10枚
結果・・・4等×1・・・10pt

4等


いいんじゃない?

ということで、3日目(2/27)も参加した。
毎月の方の宝くじ用に200枚だけは残して、あとはこちらに毎日参加してみようかな。



もう一つのコンテンツ、スゴロクの方は今週もさえない。
4日目を終わって、あと「21」という状況。
今週もゴールは無理のようで・・・

スゴロク


アイテムが貯まったら上位入賞(1,000位以内)を目指してみようと思う。



ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None