いくつか

ハピタス 交換条件の変更

交換条件の変更についてお知らせがされています。

3月1日11:00より、ポイント交換の条件が変更となります。

これまで、一般会員の方は、交換を行っていただくことが
できませんでしたが、3月1日11:00からはお客様のランクに関わらず
ハピタス(旧ドル箱)でご利用された広告が一度でも「有効」と
判定
されたことがあれば交換可能となります。

※ポイントの交換は300ポイントからとなります。

本条件の変更により、これまでよりポイント交換が
よりお気軽に行っていただけるものと存じます。

交換しやすくなったということかな?

ハピタスにはランク制度があって、登録したての一般会員は交換ができなかった。
一つでも広告利用が承認されると、次の月からはブロンズ会員になれて交換できるということだった。

つまり、次の月まで待たなくて良くなったということみたい。
広告申し込みが承認されれば、すぐにでも交換できるようになるということでしょうね。

これはいい変更だと思う。

まぁ、広告申し込みしなくてもクリックポイントなどで貯めたポイントだけでも交換できれば、それが一番いいんだろうけど、それじゃぁ、ハピタスの運営が成り立たなくなるかもしれませんからね。
ある程度の制限はしかたないのかも。


さて、例のカーセンサーですが、昨日、ハピタスでも承認されました。
どれだけ申し込んでいたのか、はっきりとは憶えていなかったけど、数十件だと思っていた。

結局、90件申し込んでいた。で、すべて承認されていた。
2月の承認回数と獲得ポイント(2回分、5ptは別案件でのもの)

通帳

カーセンサーへ90件申し込んで22,500pt(円)獲得。

しかも、2月中に間に合ったから、
ランクボーナス2%・・・450円
リニューアルキャンペーンの1%のボーナス・・・225円
をもらえることになる。

1件250円の広告だったけど、実質、それ以上の単価になってくれた。
この獲得できたポイントも3月中は交換しないで、また1%のボーナスをいただくことにする。

ハピタスの解説記事




マイクロアド 報酬発生広告の配信終了

クリックアフィリエイトのマイクロアドですが、2月28日をもって報酬発生広告の配信が終了しました。
本日以降は、広告を掲載していてクリックされても報酬は発生しません。
まだ広告を掲載している方は、はずされてください。

なお、ポイント交換は3月末までとなっています。
※「ちょコム」「PeX」への交換のみ。

長いことお世話になりました。




フルーツメール 今年初めてのビンゴ

今年に入って、2回ビンゴを取り逃がしていたフルーツメールのビンゴ
やっと、今年初ビンゴができました。

フルーツメールビンゴ



ビンゴすれば、最低でも100円もらえるビンゴですから、うれしさもひとしお。
今月もビンゴできるといいな。

フルーツメールの紹介記事




A8.net なんか送られてきた

昨日、A8.netからの郵便物が届いていた。それは薄っぺらの封筒。
開けてみると、こんなんが入っていた。

CIMG0452.jpg



これ、A8.netのオリジナルステッカー
昨年暮れに開催されていたリニューアルキャンペーンで当選したものらしい。

まぁ、これについては、同じく当選されたひとみさんの言葉を借りれば
使いどころがわからない・・・

でも、せっかくいただいたものだから、ありがたく頂戴しておきますね。

私の場合、A8.netのキャンペーンとは相性がいいみたい。
これまでに何度も当選させていただいた。
昨年7月のキャンペーンでは3つの賞品にも当選した。


A8さん、次はいったいどんなキャンペーンを開催してくれるのでしょうか?楽しみです。


A8.netは審査なしで登録できるアフィリエイトサイトです。
自分のサイトを持っていない方でも登録OKですよ。( A8.netに用意してあります)


 

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None