※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。

ライフマイルでノーマル会員に陥落してしまいました。


ステータス


記憶によれば、ステータス制度が採用されてから、ほとんどゴールド以上にいたと思う。
それが先月、シルバーに落ちて、そして、今月はついにノーマルへ・・・

で、ゴールドからノーマルに落ちると、どうなるのか?というと
・クリックポイント 5pt → 1pt
・ボーナスポイント 15% → なし
・交換ボーナス 毎月1回 1,000pt → なし
・ルーレット参加 できる → できない

まず、クリックポイント
ライフマイルはサイト内、メールでのクリックポイントの数が多いサイト。
これが5分の1になったのはキツイ。

そして、1,000ptの交換ボーナスがなくなったのも痛い。
この交換ボーナス目当てに、毎月3,000ptずつ小分けして交換してた。
つまり、300円交換すれば100円もらえるということだった。

また、ルーレットに参加できなくなくなったのもつらい。
ブロンズ以上だったら参加でき、Wアクションに当れば2回分の広告承認がゲットできる。
これに参加できないと、さらにランクアップがむずかしくなるということ。


先月は、ゴールド会員を維持するどころか、プラチナ会員になる絶好のチャンスだった。
それは、何度でも申し込めるカーセンサーが掲載されていたから。

でも、単価の高いサイトを優先して申し込んでいたら掲載が終わってしまった。
これは大失敗。

長い目で見たら、単価は低くても、こういった特典のあるサイトを優先していた方が
良かったのかもしれない。


さて、どうしようかな?
困ったな・・・しばらく悩んでみよう。


ライフマイルはポイントサイト初心者の方でも気軽に楽しみながら
ポイントを貯められるポイントサイトです。

ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None