GetMoney!(ゲットマネー)3月末日ルールの時期が近づいてきています。

これは、条件によっては保有ポイントが少なくなるというもの。

3月末日ルール

3月末日時点で10,000ポイント以上保有し、なおかつ3月中にポイントを全く獲得していない場合 4月1日にポイントを10,000ポイントまでリセットいたします。
10,000ポイント以上のポイントの持ち越しは出来ません。

ただ、これは多くの人に当てはまるというものではない。
対象となるのは
3月末時点で10,000pt以上保有している人で、3月中に1ptも獲得していない人

多くの方は、最低交換額の5,000pt(500円)に達したら交換していると思うから、
3月末日ルールには当てはまらないと思う。

そして、3月に1pt(クリックポイントでOK)でも獲得していればいいのだから、
適用されるのは、多めのポイントを持っていて放置状態にしている人だけかもしれない。


心配な人は確認してみるといい。
マイページ

よく使うメニュー

ポイントのルール

ポイントのルール



開いたページの中ほどに、自分の状況が示されている

状態

6ヶ月ルール・・・6ヶ月間ポイント獲得がないとポイントが失効してしまう
クリックポイント1ptでも獲得していれば大丈夫




さて、GetMoney!のコンテンツの中で、意外とポイントを獲得できるものに
ドキドキ着せ替えスロット!(アキスロ)がある。

アキスロバナー



これ、指定広告に申し込むと30日間参加できるコンテンツ
で、現在、無料登録広告が2件掲載されている。

アキスロ


これまでの実績からは、無料登録の広告申し込みで獲得できるポイントよりも
アキスロでの方が多くのポイントを獲得できると思う。
最高400ptが当るけど、30日間で1回くらいは当るだろうし、10ptは良く当る。

もし、2つとも申し込めば、1日2回参加できることになるから、
獲得できるポイントは単純に考えれば2倍になる。

※申し込んだ広告が承認される必要はなく、申し込みが記帳されれば参加できる。
通常、申し込みから3時間以内に記帳される。


バスローブ姿のアキちゃん(400pt)が見れるといいですね。


GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!関連記事


ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None