ハピタス・・・どうしたんでしょう? やる気満々みたいです。

リニューアル直後のバタバタが落ち着いてきたと思っていたら、
次々といろんなことをやり始めた。

やり始めたというよりも、復活させたものも多いけど、
特に、ここ最近、続けざまにやっている。


・毎日宝くじの開始
・交換条件の変更
・携帯版でグルメ検索の復活
・Amazonギフト券への交換ポイントの引き下げ ( 495ポイント → 500円分
・Amazon広告の掲載
・サイト上部メニュー表示方法の変更
・みんなdeポイントの掲載場所の変更 (これまでよりも上の方へ)
・楽天銀行totoの復活


ん~、本当にどうしたんだろう?


どれもうれしいことばかりだけど、私としては、グルメ検索の復活が特にうれしい。

以前のように、検索のたびに当選結果が出なくなったのは残念だけど
それでも、毎日最低3ptは獲得できる。
ちなみに、昨日は、1pt、1pt、5pt・・・合計7pt獲得。

近くのお店から探す」をクリックするだけでもいいから、すごく楽。
私の場合、朝・昼・晩と、それぞれ数回ずつ検索している。

最近、どのサイトでもスマホ版に力を入れてきているから、フィーチャーホン利用者は
蚊帳の外に置かれていたけど、今回だけはスマホにしてなくて良かったと感謝している。


その他の変更、復活なども、すごくありがたいことばかり。

楽天銀行totoの復活を喜んでいる人も多いと思う。
広告利用回数によってもランクアップできるから、楽天銀行totoはそれに使えるから。

totoの場合、1口100円だけど、数枚購入する人も多いと思う。
その際は、1口ずつ分けて購入すれば、その回数分、広告利用回数となる。

たとえ、毎週1枚ずつ購入したとしても、半年間で約25回。
半年間で20回以上広告利用すれば、最高ランクのゴールドになれる。

※検索する時は「楽天銀行toto」でやると出てきます。
「楽天toto」で検索しても表示されません。



Amazonが掲載されたのもいいと思う。
こちらも、ランクアップのための広告利用回数に反映されるみたいだから。


さて、そのAmazon、先日も記事にしたけど、私の場合、広告にたどり着けないでいる

こういうこと
ご意見ラボに記載されているAmazonへのリンクをクリックしてみると
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/47095

・ログオフ状態・・・Amazonの広告がちゃんと表示される
・ログイン状態・・・「この案件は終了しました」という表示になる

エラー


これ、別のパソコン、別のブラウザでやってみても同じ結果。


で、昨日、終了間際になんとかチャットに入れたので聞いてみた。

でも、運営でもよくわからないらしい。
とりあえず、キャッシュクリアやCookie削除してみたら? と言われたけど、
そんなことはすでにやってみている。

ん~、どうしてなんだろう?
みなさんはログインした状態で、ちゃんとAmazonの広告が表示されていますか?

なんとか原因が分かって、無事Amazonへたどり着けるようになればいいけど・・・



それにしても、このハピタスのやる気満々の姿勢はうれしい。
私の場合、案件申し込みのメインサイトだから、そのサイトがこういう状態になってくれるのは大歓迎。

これからも期待していきたいと思っています。



ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None