先日から再開された、ハピタス携帯版でのグルメ検索

けっこういいペースでポイントを獲得できている。

で、昨日、50pt(50円)の当たりが出てくれた。

グルメ検索50pt


このグルメ検索、携帯(フィーチャーフォン)だけで参加できるコンテンツで、
現在主流となっているスマホでは参加できないというのがつらいところだろうけど、
時代の流れに乗り遅れている私のような人にはうれしいコンテンツ。

1日3回ポイントを獲得でき、1回で獲得できるのは1~1,000pt
つまり、1日最低でも3ptは獲得できるということ。

検索とは言っても、お店を訪問する必要はなく、「近くのお店から探す」をクリックするだけでも対象となるから、それほど面倒でもない。

パソコンサイトのクリックポイントで毎日2pt獲得できるから、
合計、毎日最低でも5ptは獲得できることになる。

でも、実際には、グルメ検索ではもっとポイント獲得できるだろうから、
ハピタスでの毎日獲得できるポイントはけっこうなものになるかもしれない。


すでにスマホを利用されている方は、これからフィーチャーフォンに変更されるということはないでしょうから、まだフィーチャーフォンを利用されている方は、是非参加されたらいいかも。

PC会員の方は、その他 → ケータイ・スマホ から登録できます。

携帯





さて、本日から、Amazonギフト券への交換単位が変更になります。

3月11日 12:00(予定)より、ポイントをAmazonギフト券に交換する際の
レートを以下の通り変更させていただくことになりました。

現在) 500ポイント→500円分

変更後)495ポイント→500円分
 
Amazonを利用される方には、うれしい変更ですね。


ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None