げん玉のげん玉電鉄に新しいカードが出るようです。


未確認飛行物体・・・サイコロを5個振ることができる

未確認飛行物体



これ、本日から3日間開催されるキャンペーンで手に入れることができる。

げん鉄キャンペーン



サービスの利用回数に応じてカードをもらえるというもの
・1回・・・1枚
・3回・・・2枚
・5回以上・・・3枚


掲載されている全てのサービスが対象となるから、当然、楽天オークションも利用できる。
つまり、この「未確認飛行物体」3枚は楽に手に入れることができるということ。


これまでのげん鉄で最強と言われているカードは「高速ジェット機」だった。
これはサイコロを4個振ることができるカード。
理論上、最短でゴールするためには最低でも3回参加しなくちゃいけなかった。

ところが、この「未確認飛行物体」を使えば、最短で2回の参加でゴールすることができる。
げん鉄はゴールまで60マス。
サイコロの目がすべて6だったとすると、1回で30マス進むことができるから。

以前、同じようなキャンペーンで「勝利の女神」というカードのプレゼントがあったけど、
これが付与されてからしばらくは、上位争いはけっこう激しかったみたい。
今度、この「未確認飛行物体」が付与されたら、もっと激しくなるんでしょうね。



さて、そのげん鉄、私の場合、モリガチャへの参加資格を得るためにやっているようなもの。
だから、基本的に1日1回しか参加していない。

ところが、今週は1日2回参加している。
なぜかというと、上で言った「勝利の女神」を1枚もらったから。

それを「高速ジェット機」に交換していたけど、どうせ1日2回は参加しないから・・・
と、ほったらかしにしていた。

でも、サイコロを2個振れる「分身の巻物」も何枚か貯まっていたから
今週は毎回参加してみようと思ってがんばっている。

で、これまでの結果

2013年3月13日げん鉄履歴


1回目に「高速ジェット機」を使って20マス進めたからちょっと期待したけど、
やっぱり、そのあとの「分身の巻物」では役不足みたい。

現在の順位は・・・931位

2013年3月13日931位



1,000位までのキリ番狙いしかないみたいだけど、これも怪しい状況。
終わってみれば10,000位までにも入れなくて「0位」表示になるかも。
って、ゴールできるかな?


今回のキャンペーンでは「未確認飛行物体」を3枚手に入れて
上位入賞を目指してみようかと思っています。

条件はほとんど同じでしょうから、あとは運次第、もしかすると・・・となるかも。

げん玉に登録して7年と5ヶ月

げん玉履歴

まだこれまでに一度も、げん鉄で入賞したことはないと思う。
一度くらい入賞してみたい・・・



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法


ここから登録で250Pもらえます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None