GetMoney!(ゲットマネー)のビンゴで、ギリギリ100位以内に入賞できました。


これまでの流れ

初日・・・2つ並びになるのが分かっていたので、スナイパードリルで3つ並びにする

ビンゴ1日目 



2日目・・・ラッキーナンバーではダメだったので、スナイパードリルで「85」を開ける

2日目 



3日目・・・本日もラッキーナンバーがダメだったので、スナイパードリルを使いビンゴ

ビンゴ3日目




実は、昨日リーチにしていたことをすっかり忘れていて、
今日、げん玉の記事をアップしてから(05:30)思い出した。

かなり参加が遅れたので100位以内は無理かと思ったけど、なんとかセーフ。
ギリギリの99位で入賞・・・500pt獲得(+スター1個の5pt)

ゲットマネービンゴ



3日連続スナイパードリルを使うってことはあまりやらないんだけど、
今週はスナイパードリルを5個持っていたので100位入賞を狙ってみました。

まだ2個残っているので、来週も初日のナンバー次第では上位入賞を狙えるかも。




現在、GetMoney!(ゲットマネー)では、新規登録キャンペーンを開催しています。

キャンペーン


期間は3月31日まで
1ヶ月間の限定キャンペーンで、当選者数が300名と多いので、当選確率は高いみたいです。
登録される方は、こういったキャンペーン開催中がお得かも。


GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!関連記事


ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None