げん玉電鉄でキリ番が狙えるかも? と先日の記事で言ってましたが、失敗に終わりました。


結果・・・1231位

2013年3月15日げん玉ゴール


いやぁ~、実は昨晩参加しなくちゃいけないのをすっかり忘れていて、
思い出したのが今朝の5時。

残り2マスで「オール2サイコロ」を持っていたので、確実にゴールはできたのですが、
そのタイミングが遅れてしまいました。
昨日の夜あたりだったら、1,000位にピッタリのタイミングだったかもしれないけど・・・

でも、たとえ昨晩チャレンジしていても、キリ番になれる確率は
限りなく低かったでしょうけどね。

やっぱり、いいカードをたくさん集めて、上位入賞を目指すほうがいいかも。


ということで、今度出る新カード「未確認飛行物体」を3枚予約完了。
これ、サイコロを5個振ることができるという最強カード。
これまでの最強だった「高速ジェット機」を上回るカードです。

今日までのキャンペーンで、サービスを5回以上利用すればもらえるもの。
で、そのサービス利用5回は完了しました。

楽天市場


いつものように楽天オークションの利用。

楽天totoも利用しているので、totoを5回に小分けして利用しても良かったけど、
楽天オークションの方が申し込みに時間がかからないので、こちらを利用。
楽天totoの方は一括で購入しました。


新カード「未確認飛行物体」が付与されるのは3月18日(月)なので
来週のげん鉄は激しい上位入賞争いになりそうですね。
このカードを使う週をいつにするのか悩むところですが、楽しみです。


げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます





【つぶやき】
toto、BIGだけど・・・昨年は一度も当らなかった。

サッカーファンの私は、toto、BIGが開始されてから、毎年、毎週のように参加している。
買うのは1口~3口と少ない口数だけど、それでも、毎年、何等にかは当たっていた。

これまでの最高当選金額は・・・12万円
一昨年、BIG 1000の2等に当選したもの。

一度も当選しなかったのは昨年が初めて。

さて、今年はどうでしょう?
BIGの6億円当選とは言わないけど、1回くらい何等でもいいから当選したい・・・

競輪・競馬・競艇などの公営ギャンブルは、これまで一度もやったことがない。
toto、BIGと年末ジャンボ宝くじだけが、私のひそかな楽しみ。

今年はいいことがあるといいな・・・


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None