先日から始まったハピタスの紹介キャンペーン、けっこういいと思う。


ランキングイベント



ランキングについては、ドル箱時代と同じような感じで、
・紹介人数ランキング
・獲得額ランキング
の2つがあり、それぞれ上位100名までボーナスポイントがプレゼントされるというもの。


で、いいと思っているのは、誰かの紹介で登録して、6月末までにポイントを現金に交換したハピ友には、もれなくお好きなギフトを500円分プレンゼント、という企画。

賞品


つまり、ポイントサイトなどから登録したり、紹介なしで直接登録した人は対象でなく、
誰かの紹介で登録した人にだけプレゼントがあるというもの。

これは登録する人、紹介する人、どちらにもメリットがある。

ポイントサイト経由で登録した場合、現時点で、もらえる報酬は一番高いところでも400円。
しかも、このイベントの「6月末までにポイントを現金に交換」という条件よりもきびしいもの。

ハピタスに新規登録しようと思っている人は、誰かの紹介、つまり
ポイントサイトなどからではなく、一般のブログなどから登録した方がお得。

紹介する人も、通常の紹介ボーナスの他にランキングボーナスをもらえる可能性もある。
このような、紹介する人、される人、どちらにもお得なキャンペーンはいいと思う。

どうせなら、期間限定のキャンペーンではなく、常設のコンテンツとしてもらってもいいかも。



さて、以前もお伝えしていたAmazonの広告が表示されない件
これは皆さんに起きていたものではなく、私の環境で起きていたもの。

これについては、運営さんと何度かやり取りをしていました。
そして、本日、無事表示されるようになりました。

多くの人に起きている不具合ではなく、ごく一部の人(私1人だけかも?)に起きている不具合にも親身に対応していただきました。感謝いたします。

これまで何度もチャットや問い合わせで、いろんなことをお尋ねしてきましたが、
多くの場合、とても親身に対応していただいています。

特にチャットの場合、オペレーターの方は即座に返答しなくてはなりませんが、
最近では、返答を長い時間待つこともほとんどなく、すぐに的確な返答をいただけるようです。
オペレーターの質も、かなり向上してきているようですね。


私の中では、ハピタスのサポート体制は、かなりいいと感じています。
一番ではありませんが、トップクラスのサポート体制を持つポイントサイトだと思います。

皆さんも、何か疑問などありましたら気軽に問い合わせされてみたらいかがでしょうか。


ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None