ハピタスのすごろくですが、今週、貯まっていたアイテムを使っています。

で、初日
サイコロを2個振ることができる【ダイス+1】パンダを使用
「12」が出て「進む」マスに止まり「1」進む・・・残り17マス

その時点でトップの人は残り16マスだったので好位置についていた。


さて、2日目の本日
同じく、【ダイス+1】パンダを使用
出たのは、合計「4」・・・残り13マス・・・かなり失速してしまった

今週



それでも、本日初めてポイントマスに止まることができて1pt獲得。

ポイントマス



今現在の順位は・・・32位
でも、朝早い時間で、まだ参加者も少ないだろうから、これから順位はどんどん落ちていくはず。

手持ちのアイテムでは、明日ゴールすることは不可能。
せめて、今日あと1マスでも多く進めていたら、明日ゴールの可能性もあったんだけど。

10位以内はもう無理だから、1,000位入賞を目指すことにしよう。




さて、最近のハピタス、次々と何かを打ち出してきている。
昨日は、ポイント交換先に「iTunesギフト」が追加された。

交換レート 495ポイント→500円分

Amazonギフト券と同じ、お得な交換レート



さらには、みんなdeポイントのダブル掲載

みんなdeポイント 



・Ponta KCカード(カード発行) 1,500pt → 5,600pt
・シストレ.COM(新規口座開設+取引完了) 8,800pt → 18,900pt

私の場合、Ponta KCカードはもう発行済みだから対象外。

でも、シストレ.COM は興味あるな~。
詳しく内容をチェックしていないからわからないけど、
FX案件は高額ポイント獲得にはもってこい。

これまでにハピタス(ドル箱)では、FX案件で10万円以上稼がせてもらった。
FX案件に申し込むならハピタス経由でやった方がお得だと思う。

他のポイントサイトをチェックしてみると、ハピタス以外で一番高いところでも11,000円。
ハピタスの18,900円とはかなりの差がある。
参考 どこ得?「シストレ.COM」

しばらくFX案件には申し込んでいなかったけど、今回は申し込んでみようかな。




ところで、携帯で参加できる「グルメ検索
当り、ハズレの結果が表示されるようになってくれた。
これ、すごくうれしい。

先日、グルメ検索が復活してからこれまで、結果が表示されていなかったので
何度も検索しなくちゃいけなかった。
でも、結果が出てくれるようになったので簡単になった。

そのグルメ検索、私の場合、ここ最近は1日7pt(円)獲得が多い。
1日3回ポイントを獲得できるけど、1pt、1pt、5ptというパターンが多い。

これまでには10ptや50ptも出てくれたから、1日平均7ptよりも多くなっていると思う。
今、検索で毎日これだけ多くのポイントを獲得できるサイトって他にはないと思う。

そのうちに、「1,000pt当選」って記事をアップできたらいいな。


ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None