私が登録している中で、メールクリックがおいしいサイトをいくつか紹介


WinningPoint(ウイニングポイント)

このサイト、「競馬・投資・ギャンブル系を中心とした大人向けポイントサイト」とある。
でも、掲載されている広告を見てみると、普通のポイントサイト。
ただし、メールクリックの広告にはいろんなジャンルのものがあるみたい。

でも、メールクリックで獲得できるポイントはトップクラス

日によって違うけど、最近は、毎日1通のメールクリックで10円以上獲得できる。
この1週間ほどをチェックしてみると、1日に12円~21円獲得できている。

ポイント獲得方法は簡単、メールに掲載されているリンクをクリックするだけ。
ただし、リンク数は多い。毎日、70~100くらいのリンクが掲載されている。

よって、ひとつひとつクリックしていたら効率が悪い。
たくさんのリンクを一度に開く方法でやったほうがいい。

いろんなブラウザでやり方はあるけど、私はGoogle ChromeでOpen all linksを使っている。 このくらい多くのリンクを一度に開くのにはGoogle Chromeがいいみたい。


さて、現在の保有ポイントは・・・1.421pt(1pt=1円)

交換は1,000ptからChangeStationへの交換となっている。
100円の手数料がかかるから、もうちょっと貯めてから交換しようと思う。

ちなみに、現在の保有ポイントはすべてクリックとゲームだけで貯めたもの。
ゲームというのは毎日参加できるスロットゲーム(はずれ、1pt、5pt、10pt、50pt)


このサイト、マイナーサイトらしく、ポイントランキングもそれなり。
3月のポイントランキング
ランキング


IDは内緒だけど、私もランキング入りしている。
また、お友達らしきIDも見受けられる。

獲得ポイント数からは、ランクインしている人は誰も広告には申し込んでいないみたい。
メールクリックとゲームだけでのポイントっぽい。


また、このサイト、紹介制度もあるけど条件が厳しいのであって無いようなもの。
でも、ポイントサイトの広告としては掲載されていないから、もし登録される方は
誰かの紹介バナーから登録された方がお得かもしれない。
条件付で、登録した人もポイントをもらえるらしい。

ということで、一応、紹介バナーを

もれなく100ポイントプレゼント? 紹介制度の説明では50ptになっていたけど・・・
WinningPoint





超速ポイントDX

このサイトも交換先がChangeStationのサイト。
サイトの造りがWinningPoint(ウイニングポイント)と似ているから、
両サイトともパックで販売されているサイトを購入したものかもしれない。
住所は違うけど、運営会社が同じ地域なので、同じ運営という可能性もある。

こちらは、1日2通のメールで8円ほど。
以前は、1日15円ほど獲得できていたけど減ってしまった。
それでも、メールクリックで1日8円獲得できるなら上出来。

こちらのポイントランキングもWinningPointと似たようなもの。
みなさん、クリックメインでポイント獲得しているみたい。

現在の保有ポイントは・・・15,533pt(10pt=1円)

こちらも換金できるけど、もう少し貯まってから交換しようかな。


超速ポイントDX





グルプレ.com

このサイト、食のショッピングサイトだけど、メールクリックでかなりポイントを獲得できる。

以前は貯まったポイントはPointExchange経由で換金できていたけど、
2012年6月でそれが終了してしまった。
で、その際、私はグルプレ.comを退会した。

でも、あるポイントサイトのキャンペーン目的で再入会していた。
本当は登録でのポイント獲得が目的だったので、メールクリックする気はなかった。

しかし、お友達の情報で、ポイント2倍キャンペーンがあるのというのを知って
メールクリックをすることにした。

このキャンペーン、不定期開催で、通常1pt=1円分としてお買い物できるのだけど、
それが、1pt=2円分として利用できるというもの。


さて、現在の保有ポイントは・・・4,403pt

で、その「ポイント2倍キャンペーン」が本日(3/21)から開催される。 3日間限定。

お知らせメール

☆ ★━━━━━━【 ポイント2倍キャンペーンのお知らせ 】━━━━━━━・‥…

毎週木曜日から土曜日にかけて配信を行っております『特集号』のメールマガジンに
記載されているショップの商品を対象にポイント2倍セールを開催致します。

キャンペーン期間 : 3月21日(木)0時00分~3月23日(土)23時59分

【ポイント2倍対象メールマガジン】
・送料無料特集号
・お試し商品特集号
・定番・売れ筋特集号
             
キャンペーン期間、対象のメールマガジンに記載されているショップの
全商品を対象に「1ポイント=2円」換算でご利用頂けます♪

ということで、対象商品をチェックしてみて、ほしいものがあったら買い物してみようかな。
もしなかったら、また開催される時までポイントを貯めておこうと思う。

ん~、8,800円分か~、けっこういいものが買えるかもしれない・・・




 

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None