げん玉のモリモリ選手権で3度目の1,000円当選しました。


モリモリ選手権当選確定



1回目の当選はかなり前。いつ頃だったかは覚えていない。
たぶん、このブログを開設する前だったかもしれない。

2回目は、昨年の10月、 その時の記事 → げん玉 モリモリ選手権で1,000円当選
半年ほどで、また当選することができた。

前日には、お友達のyoさんが当選されていて、「いいな~」と思っていたら、
次の日には私が当選することができた。

以前はモリモリ選手権への参加者全員が対象だったけど、
現在は、前日モリモリ選手権で1位だった人が対象。
よって、当選確率は高くなっているんだと思う。


つまり、当選するためにはモリモリ選手権で1位になる必要があるということ。
そのためには、1位になれるカードを持っていればいい。

その1位になれるカードのひとつに「北風カード」がある。
これはモリガチャの5等当選で手に入れることができる。

モリガチャは5等が出ることがほとんどなので、
参加すれば北風カードを手に入れられる可能性が高い。
モリガチャに毎日参加するのは簡単 → こちら

みなさんもモリモリ選手権で1位になって1,000円当選の対象となりましょうね。




さて、現在、モリモリバザールが開催されている。
ハピタスのみんなdeポイントの100%還元案件と同じく、私のお気に入り。

今回は、一番食品の「潤うしずく」 2,625円が対象商品。

モリモリバザール


購入金額と同じポイントが付与されるから、実質タダでこの商品をもらえるということ。
こういった100%還元案件をうまく利用するとお得ですよ。

期間は明日(3/24)までだけど、期間内でも販売個数によって早期終了することもあります。
申し込まれる方はお早めにどうぞ。

※この商品、女性限定というわけじゃないので、男性の方でも申し込めますよ。
誰かにプレゼントするのもよし、自分で使うのもよし、どう使おうと自分の勝手ですから・・・

残念ながら私は以前購入済みだったので、今回は対象外。
次回のモリモリバザールに期待することにしよう。


げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None