先月、「神案件」として話題になった案件「カーセンサー」が再開されました。
昨日から多くのサイトで掲載が再開されています。

しかし・・・、今回は条件が変更されている。

[変更前] 車クチコミ投稿反映にて成果
          ↓
[変更後] 車クチコミ投稿、写真投稿反映にて成果


いろんなサイトで掲載されていますが、高い順にいくつか紹介すると
ABCポイント・・・256円
快適印ポイント・・・256円
えんためねっと・・・240円
ポイントミュージアム系列5サイト・・・231円
ハピタス・・・228円

その他の掲載サイトについては → どこ得?「カーセンサー」


一番高いABCポイントの広告説明は

カーセンサー



気になるのが、上の説明に赤い字である「早勝」という文字。
ひとつのASP(広告代理店)の説明では、掲載期間3月31日までと明記されている。

残すところあと1週間ほど。
今回も予算上限が設定されているから、期間内でも早期終了することもあるかも。
申し込まれる方はお早めにどうぞ。

私はというと・・・、先月の申し込みで燃え尽きてしまったみたいで、やる気が起きない。


今回は写真投稿という条件が付いているけど、考え方によってはそう難しくはないと思う。
前回のクチコミだけの条件の際も、ある「穴」があったのに気付かれた方もいらっしゃるかも。
今回も「穴」はあると思う・・・


先月のカーセンサーではお世話になったハピタスでは
カーセンサーだけで、22,500円+ボーナス675円稼げました。

ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None