2月で広告配信が終了したクリックアフィリエイトのマイクロアドですが、
報酬の支払いは今月までとなっています。

スケジュール

2013年3月
報酬発生広告の配信は2013年2月末で終了致しますが
2013年3月中は「ちょコム」「PeX」へのポイント交換は
通常どおり可能です。
 
2013年4月以降
報酬のお受け取りを終了させて頂きます。


私も先日、最後の報酬を請求しました。
すべての報酬額、1,646円をPeXへ交換

マイクロアド交換



さて、これまでにいったいどれくらいの報酬を獲得できたのかというと

2010年1月から約3年間で・・・15,655円

全期間



この報酬額が多いのか、少ないのかは微妙なところ。
広告が表示されるだけで報酬がもらえる忍者AdMaxの登場によって
システム、報酬額とも、「過去のもの」になってしまっていたようですからね

でも、忍者AdMaxが登場するまでは、日本のクリックアフィリエイトの代表格として
ずっとがんばってきてくれたサイトでした。

長いことお疲れさまでした。

まだ交換されていない方はお早めにどうぞ。
PeXへは1円から交換できますから、忘れずに全額交換しておきましょうね。



さて、現在おすすめのクリックアフィリエイトといえば、これはもう忍者AdMax

クリックされなくても、広告が表示されるだけで報酬が発生する素晴らしいアフィリエイト。
サイトに広告を設置すれば、あとはもうやることはなく、ただ報酬をもらうだけ。

ほとんど目に付かない場所に掲載していても、そのページの表示回数によって報酬が発生するから、 目立つ場所に広告を掲載したくない人にもおすすめのアフィリエイト。

もちろん、目立つ場所に掲載していればクリックされる確率が上がり、
その分、報酬額も増えてくれる。

掲載していて損はないアフィリエイトです。

忍者AdMaxの紹介記事

ここから無料で登録できます
忍者AdMax


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None