昨日から気合を入れて参加している、げん玉のげん玉電鉄ですが、さすがにきびいしですね。

キャンペーンでもらった「未確認飛行物体」を使いましたが、こんな結果

1回目・・・18

げん鉄1回目18



2回目・・・16

げん鉄2回目16



合計・・・34マス進めて、残りは26マス

げん鉄初日

げん鉄2回目残り26



現在の順位・・・100位・・・おぉ~、キリ番だ!
っといっても、何の意味もないんですけどね・・・

でも、これは昨夜の順位、さっき確認したら200位近くまで落ちていました。

現在1位の人は残り6マス
たぶんタクシーチケット持ってるだろうから確実に次回ゴールでしょう。

でも、残り26マスでも1位になれるチャンスはある。
あと1枚「未確認飛行物体」を持っているから、それで合計26が出ればいい。
まぁ、可能性は限りなくゼロに近いでしょうけどね・・・

3回目の開始は、本日の午後2時・・・かなりきびしい時間帯。
その時間に参加できるかどうかわからないけど、なんとか時間調整して参加したいと思っています。

残り30マス以内で、「未確認飛行物体」を持っている人は誰でも1位になれるチャンスが残っていますからね。
でも、今日の午後2時ごろはアクセスが多くてサイトにつながらない可能性もあるかも。

まぁ、がんばってみますね。
みなさんも1位を目指してがんばってください。


げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます





【おまけ】
そういえば、こんなキャンペーンやってたんですよね。

紹介キャンペーン


ブログでげん玉の紹介記事を書いて、それを報告すれば200ptもらえるというもの。

皆さんが紹介されていた記事をみたら、げん玉に用意されているテンプレを掲載されているものが多かったので、そうしなくちゃいけないのかなと勘違いしてスルーしていました。

でも、説明を見てみると、げん玉を紹介している記事だったら何でもいいみたいですね。
つまり、この今日の記事でもいいということ。

ということで、この記事を報告しようとしたら、「ブログURL」を報告・・・?
記事のURLじゃなくて、ブログのURLを報告しなくちゃいけないのかな?
それだったら、別に新たに記事を書く必要もなく、ブログURLを報告するだけでいいのかも。

もしそうだったら、これまでにげん玉の紹介記事を書いたことがある人だったら
だれでも参加できるということでしょうけどね。

対象が、3記事以上掲載されているブログということだから、
このキャンペーン、ブログ開設して間もない人をターゲットにしているのかな?

まだこのキャンペーンに参加されていない人はいかがでしょうか。
とりあえず、げん玉の紹介記事を新たにアップして報告しておいた方がいいかも。

もらえるものはもらっておきましょう。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None