いくつかのサイトで換金申請


ちょびリッチ

1,000pt(500円)に達したら換金するようにしている。

1,069pt貯まっていたので1,000pt換金申請

ちょび換金申請


ちょびリッチでは毎日の訪問、メールだけでポイントを貯めている。
参加しているのは
・トップページのクリックポイント
・ゲーム(ビンゴ、イチゴケーキ大作戦、ちょびリッチクイズ)
・ちょびのわ調査隊の投票
・メールクリック(おみくじ)

ルーレットゲーム、検索、アンケートには参加していない。
最近、メールでのアンケートが多いので参加すればもっとポイントが貯まると思うけど、
基本的にアンケートは好きじゃないので一部のアンケートサイトにしか参加していない。

参加しているというわけじゃないけど、「今日のちょびリッチ」は毎日確認している。
毎日5名に1,000pt(20万ptまでキャリーオーバー)が当るというコンテンツだけど、
今日こそは・・・と期待しつつ、これまで一度も当ったことはない。

ちらほらと当選報告を耳にするから、噂されているような「架空当選」ではないとは思う。
でも、全会員が抽選対象だから、当選確率はあまりに低いみたい。

多くのサイトでは申請した人を対象にするなど条件をつけているのに、
なぜ、ちょびリッチでは、かたくなに全会員対象を続けているんだろう?

あるポイントサイトの関係者がバラしていたけど、活動している会員って、全会員数の1~3%程度みたい。ちょびリッチでも同じかどうかは知らないけど、同じような感じなら、そりゃあ当んないでしょうね。

ちょびリッチに登録していから、かなりの年月になる。
げん玉GetMoney!よりも長いかもしれない。

げん玉やGetMoney!では1,000円に何度も当選しているけど、ちょびリッチでは一度も当選がないというのはわかるような気もする・・・

とはいえ、毎日の訪問だけで着実にポイントが貯まり、いいペースで換金できる素晴らしいサイトだと思う。

ポイント ちょびリッチ




マクロミル

今日時点で688pt(円)
いつも500ptで交換するようにしている。

PeXへの交換で山分けキャンペーンをやっているので、PeXへ交換。

PeX交換


マクロミルは、誰でも知っているアンケートサイトの王様
イヤになるほど配信されるアンケートに参加していると、すぐにポイントは貯まる。

私の場合、長いアンケートは苦手なので、短いアンケートだけに回答している。
それでもいいペースで換金できている。

長いアンケートでも大丈夫な人は、もっとポイントの貯まり方が早いと思う。

マクロミルへ登録




超速ポイントDXWinningPoint

超速ポイントDX・・・1,460円
Winning Point・・・1,300円

ポイント合算サイト・チェンジステーションへ移行

チェンジステーション通帳


この2つのサイトは、基本的にメールクリックだけでポイントを貯めている。
Winning Pointには毎日参加できるスロットゲームもあるけど、超速ポイントDXはメールクリックだけ。

超速ポイントDX
WinningPoint




ハピタス

3月まで利用可能ポイントの1%がプレゼントされる企画が開催されていたので、
ポイント交換せずに貯め込んでいた。

現在の保有ポイントは・・・70,256pt(円)

プレゼント企画が終了したので、今月から交換を再開。
楽天銀行のハッピープログラムでのポイント獲得目的で小分けして換金。
1ヶ月の交換上限が30,000円なので、1日1,000円ずつ交換するつもり。

昨日は申請を忘れてしまったけど、本日、1,000円交換

ハピタス交換


それにしても、最近の「みんなdeポイント」の掲載ペースはすごい。
以前は、たまに掲載される程度だったけど、ここしばらくは、何かしら広告が掲載されている。それにタブルで掲載されていることもしばしば。

最初の頃は、他のポイントサイトやASP(広告代理店)と単価の比較をやっていたけど、ほとんどの場合、ハピタスの方が高くなっているので、最近は比較することもなくなった。

申し込める広告だったら、どんどん申し込むことにしよう。


さて、昨日から宝くじの交換受付が始まっています。
先月もあっという間に売切れてしまいましたので、交換される方はお早めにどうぞ。

今現在(4/2 05:00)、連番、バラ両方とも、まだ売切れにはなっていませんよ。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None