A8.netで「一攫千金キャンペーン」なるものが開催されています。

一攫千金キャンペーン説明ページ

一攫千金キャンペーン



これには2つのキャンペーンがあり
・広告を貼るだけで500名様に200円プレゼント
・1件以上成果を発生した会員200名様に1000円プレゼント

いずれも、対象広告(8つ)での参加となっています。

おすすめはもちろん、「広告を貼るだけで500名様に200円プレゼント」
普通の貼るだけ案件と同じようなもの。
対象広告を掲載するだけで抽選対象となるというわけ。

貼るだけ


もれなく、ではなくて抽選で500名だけど、報酬額は高め。
簡単だから参加する価値はあると思う。


それにもう一つの「1件以上成果を発生した会員200名様に1000円プレゼント
これも、もらえる可能性がある。

もちろん、掲載する広告について詳しく記事を書けば可能性は高くなるけど、
貼るだけ案件のように、バナーを掲載しているだけでもチャンスはある。

お友達で経験されている人も多いけど、貼るだけ案件のバナーから成果が挙がったというケースは多いみたい。

実は私も何度か経験がある。
私の場合は、記事中ではなく、サイドに貼っている広告から何度か成果が挙がった。

よって、このキャンペーンのバナーも別ブログでサイドに貼ってみようかと思っている。

もし、その広告から成果が挙がれば、その広告の報酬ももらえるし、ボーナスの1,000円ももらえるかもしれない。




さて、最初の「広告を貼るだけで500名様に200円プレゼント」の対象広告だけど、
その中の2つの広告は、本当に貼るだけ案件というものがある。

つまり、このキャンペーンとは別に、貼るだけで報酬がもらえる(もれなく)
期間:4/1~4/30
条件:過去1月~3月にインプレッション・クリックがない方
※報告が必要
リバテープ製薬 → https://support.a8.net/as/form/special/?code=a0001
ハーブスガーデン → https://support.a8.net/as/asspecial/form/herbsgarden100/entry.php?asid=


ということは、この2つの広告を掲載すれば、通常の貼るだけ案件としての報酬がもらえるだけでなく、キャンペーンの2つの報酬をもらえる可能性もあるということ。


ということで、その2つの広告を掲載


リマーユヘアシャンプー

 

モリンガの小粒





※キャンペーンボーナス金額は表示しない方がいいかと思いましたけど、キャンペーンページは会員以外でも自由に見れる設定になっていますので、このキャンペーンについてはボーナス額を表示しています。



A8.netは無審査で登録できる日本最大規模のアフィリエイトサイトです。
ブログをお持ちでない方も登録できますよ。



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None