GetMoney!(ゲットマネー)のビンゴで、本当にギリギリで100位以内に入賞できました。


ビンゴ

100位



初日・・・2つ並びだったので、スナイパードリルで3つ並びにする

2日目・・・ラッキーナンバーによっては10位以内可能だったけど、ヒットせず
スナイパードリルでリーチ状態にする

2日目



3日目(本日)・・・今日もラッキーナンバーはヒットせず、スナイパードリルでビンゴ

3日目



今回はスナイパードリルがたくさん貯まっていたので、3日連続使ってみました。

いつものことですが、起きてすぐには、すっかり忘れていて
本日も1時間くらいたってから思い出して参加したんです。
本当にギリギリでしたけど、なんとか100位以内には入れてよかった!

11位~100位・・・500pt
101位~・・・100pt

ひとつ順位が下がっただけで、獲得できるポイントがぐっと下がってしまいますからね。


最初、100位って順位を見た時に思ったのは
「やった~、キリ番だ!」ってこと。
でも、GetMoney!には、キリ番ボーナスってないんですよね・・・


そういえば、先月も同じパターンで入賞した時も、同じような順位でした。

GetMoney! ビンゴ ギリギリ100位以内入賞 (3/13)

3日目の朝4~5時あたりが、100位入賞のボーダーみたいですね。


これからビンゴに参加される方のために
本日のラッキーナンバー・・・60・40・25・32

ラッキーナンバー





今週スナイーパードリルを3つ使ったけど、まだ3つストックがある。
来週も、ラッキナンバーによっては上位入賞を狙えるかも。

アイテム


ちなみに、私、チェーンのアイテムは使っていません。
他人様の邪魔をしようとは思いませんからね。
※チェーン・・・他の人のビンゴシートのマスにチェーンをかけロックするアイテム。
つまり、他の人の邪魔をするアイテム。

ビンゴできそうな時に、チェーンがかけられると、イラッとしますからね。
こんなアイテムいらないと思うんだけどな。
人の邪魔をして自分が有利になろうという発想のアイテムは、いかがなものかと・・・

それよりも、自分のために使えるアイテムの方がいいのではと、私は思います。



GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!関連記事


ここから無料で登録できます




【プレゼント情報】
懸賞ブログでも紹介していますけど、
ポンパレで、コーヒー飲料の引換券が45万名様に当る企画が開催中です。

45万名という当選者数ですから、ほぼ、全員プレゼントですね。
その場で当選結果がわかります。 私も当然のごとく当りました。

興味ある方はどうぞ
コーヒーLUANA(ルアーナ)引換券 45万名様プレゼント  (懸賞ブログの紹介記事へ)


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None