先週、100位ちょうどで入賞し500pt獲得したGetMoney! のビンゴですが、
今週も100位以内入賞のチャンスが巡ってきました。


1日目・・・ラッキーナンバーで2つ並びとなるので、スナイパードリルで3つ並びにする

1日目


2日目のラッキーナンバー次第では、10位以内はもちろん、0時ジャストに勝負をかければ1位も可能な状況。
けど、私の場合は、ラッキナンバーを確認してから参加して、10位以内入賞を目指すようにしている。



2日目・・・本日のラッキナンバーはヒットせず、10位以内入賞は無理、
スナイパードリルを使いリーチとして、明日、スナイパードリルで100位以内入賞を目指す。

2日目




これまでの経験からは、3日目の朝4~5時くらいが100位のボーダー。
寝坊しなければ、なんとか100位以内には入賞できると思うけど、さて、どうかな?

今日、まだビンゴに参加していない人のために
本日のラッキーナンバー・・・72・75・25・38

ラッキーナンバー




と、ここまでやったところで、ビンゴのキャンペーンの存在を知った。
そのキャンペーンはこれ

マジカルミラープレゼント


今週、7日間毎日ビンゴに参加した人に「マジカルミラー」がプレゼントされる。

マジカルミラー・・・持っているアイテムをコピーできるアイテム

これがあれば、スナイパードリルをもう一個増やせるということ。

ん~、ほしいアイテムではあるけど、100位入賞できるチャンスは、そう簡単にはやってこないから、今週はマジカルミラーはあきらめても100位以内ビンゴを目指した方がよさそう。


終盤でリーチとなった人へ
水曜日以降にリーチになった場合、木曜日にビンゴしても、日曜日にビンゴしても、獲得できるポイントは100ptで同じ。
どちらかというと、日曜日にビンゴした方がポイント、アイテム、スターマスが開く可能性が高いので有利となる。

さらには、今回のキャンペーンは皆勤賞とは違い、「7日間参加」が条件だから、たぶん最終日にビンゴしたとしても条件を満たすと思う。
(この点については私の予想であり、確実なものではありません)

ラッキーナンバーで早めにビンゴしてしまったらしかたないけど、リーチ状態となった人は、最終日までスナイパードリルは使わない方がいいかも。


GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!関連記事


ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None