今日から5月ですね。
さあ、今月もがんばって・・・といきたいところですが、初日から出足が悪い。


朝寝坊
いつもより2時間以上寝坊した。起きたのは5時過ぎ。
ここんとこ休みなしでハードな状態だったから疲れがたまっていたみたい。

昨日お伝えしたGetMoney!ビンゴの100位以内入賞は・・・ダメでした。
起きてすぐに現在のビンゴ人数を確認したら、すでに100人を突破していた。

よって、今日はスナイパードリルは使わずに最終日まで参加して
マジカルミラーを手に入れる作戦に変更。
もっとも、最終日までにビンゴしなければの話ですが・・・



PointExchangeスクラッチで
最近はまっているPointExchangeのスクラッチ。
これ、けっこうおもしろい。

さて、本日、1回目で2等の王冠がリーチになった。

スクラッチリーチ


2等の王冠と6等のバナナがダブルリーチ。
このパターンは初めて。
いつもは、ひとつの絵柄だけがリーチとなり、それが必ず揃うパターンだった。

だから、バナナよりも先に2等の王冠がリーチになった時点でガッツポーズが出た。
でも、その後、バナナがリーチになったのでいやな予感が・・・

いやな予感どおりの結果になった

スクラッチバナナ


2等の1,000pt(円)とスタンプ1個じゃ大違い。

さらに、今日は3枚のスクラッチカードを削れたけど、3枚とも全部6等のバナナ。
こんなことも初めて。
これまでは6等よりも、5等や4等の方が多かったのに・・・

でも、このスクラッチはかなりいいコンテンツだと思う。
私的には好きなゲーム

げん玉の解説と攻略


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None