タメトクで、本日(5/2)朝8時から、すごいキャンペーンが開催される。

先着大還元キャンペーン(メルマガ会員限定)

クリックで拡大
タメトクキャンペーン



何がすごいかっていうと、
通常、50円程度の無料登録案件が、今日から先着で、なんと1,000円になる。

(10pt=1円)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
■第1弾 【5月2日 8:00~開放】
ポイント:550pt⇒10,000pt
先着人数:1,000人
獲得条件:無料会員登録
開催期間:5月2日 8:00~5月3日 21:00
案件詳細:ゲオ宅配レンタル
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
■第2弾 【5月2日 20:00~開放】
ポイント:500pt⇒10,000pt
先着人数:1,000人
獲得条件:無料会員登録
開催期間:5月2日20:00~5月3日 9:00
案件詳細:おトクに楽しいモニター&サンプルサイト【もにったー】
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


無料会員登録案件2つで2,000円・・・!?

これは、かなりすごいと思う。

最低交換額は500円からだから、1つでも承認されれば、即交換できるということ。

リニューアルキャンペーンもかなり太っ腹だったけど、
私としては、このキャンペーンの方が、ある意味インパクトは強い。

これまで、いろんなサイトでポイントアップキャンペーンを見てきたけど、
これだけポイントアップするキャンペーンは初めてだと思う。

先着1,000人ということで、私の生活時間帯としては間に合うかどうか微妙なところだけど、できるだけ早く応募してみようと思う。

キャンペーンページURLを紹介したいけど、ソースを見てみると、
どうも個人を特定するリンクになっているのかもしれない。
       
残念ながら、今現在メールを受信する設定にしている人しか応募できないかもしれない。

【追記】
大丈夫みたいなので、キャンペーンページを公開
http://tametoku.com/sale?m=t
※ログオフ状態ではログイン画面が表示されます。

やってみないと分からないけど、今からタメトクに登録しても申し込めるかもしれない。


先日、受信するだけでポイント獲得できるメールが廃止になって
メールを受信しなくなった人が増えたのかな?
もしかすると、メール受信者を増やしたいのかもしれない。

この先も、こういったメール限定のお得なキャンペーンがあるかもしれないから、
メールは受信する設定にしておいた方がいいかも。
受信設定は、マイページからできますよ。


【追記】
夕方帰ってきてから、キャンペーンページを確認したら
サイトの上の方に、会員さんのニックネームらしきものがずらりと表示されていた。
たぶん、なんらかの不具合だったんでしょうね。

今日、午後8時から申し込める広告「もにったー」ですが、
私は8時過ぎに申し込みましたが、まだ通帳に反映していません。
他の方もそうみたいです。

広告の説明には「承認期間:即時」
と記載されていますが、本当の「即時」ではないみたいですね。

通常掲載されている「もにったー」を見てみたら
【承認期間】:即時
【通帳記帳】:約1日
とありました。

ポイントサイトによって、「即時」というものは基準がバラバラみたいです。
サイトによっては、1週間以内に承認されるのが「即時」としているところもあるようですから。

タメトクの即時がどれくらいの期間で承認なのかわかりませんが、
【通帳記帳】:約1日
とありますので、本当の「即時」ではないと思います。

ということで、通帳に反映するのは明日以降になりそうです。





さて、久し振りのタメトクの記事だけど、毎日こつこつとがんばっている。
・クリックポイント
・占い
・ビンゴゲーム
・クリックゲージ
・RFO(毎日申し込めるクリックだけの広告)
・facebook、Twitterでの情報発信(毎日それぞれ10pt)

けっこうポイントを獲得できるコンテンツは多い。

これらの毎日訪問コンテンツだけでポイントを貯めているけど、けっこう貯まってくれている。
現在のポイント

タメトク


今年になってから紹介者は一人もなく、昨年分の紹介報酬もないので
これは純粋に自力で獲得したポイント。

13709pt・・・1,370円(10pt=1円)

5,000pt(500円)から交換できるから、いつでも交換できる状態。
あとで1,000円分交換することにしよう。


リニューアルキャンペーン後半は、いろんな意味でタメトクを紹介したくなかった。
でも今は、紹介してもいいという気持ちになった。
コツコツと貯めるには、面白みもあっていいサイトだと思う。


タメトク 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None