お小遣いJPのコンテンツ「ロト1」で当選しました。


お小遣いJPロト当選


当選したのは2回目、本当に久し振りの当選。

前回当選したのは2010年10月6日、もう2年半くらい前になります。

初めての当選記事


この「ロト1」、掲載されている広告の中から当りを予想するというゲーム。
当選した人(口数)で10,000pt(1,000円)を山分けするというもの。

ランクが上がれば選べる広告数が増えて、ヒントも出題されるようになる。
私の現在のランクはレベル4なので、3つの広告を選べる。
で、当選した時はヒントも出題されていたので当選しやすくなっていたみたい。


よって、今回は当選者数が多かったので配当ポイントも少なめ。
配当は133pt(13円ほど)
前回は、2,000pt(200円)だったけど・・・

まっ、それでも、めったに当らないものだから当選はうれしい。



現在、お小遣いJPでの私の活動は、毎日の訪問とメールクリックだけ。
長いこと広告の申し込みはやっていない。

だから、ランクはなかなか上がらず、このロト1に参加できるものたま~にという具合。
ランク(レベル)は1週間単位で変動する。
とりあえず、この1週間はレベル4でいられるから、もう一度くらいチャンスがないかな?


さて、このお小遣いJP、かなりの高還元サイト
掲載されている広告の単価は高い。
単価を比較できるサイトで調べてみると、たいていの広告で上位に表示される。

また、このロト1以外にも、最終日まで何ラインでも成立できるビンゴや
クリックポイントもあり、楽しめるサイトでもある。

メインサイトとして利用してもいいほどのサイトだと思う。

でも、私の場合、なぜか波長が合わないというか、しっくりこないので
メインサイトとしては利用せず、毎日の訪問だけでの参加としている。

でも、ランク制度を詳しく見てみるとわかるけど、広告申し込みなどをやっていると
レベルも上がり、かなりの特典があるサイト。

たとえば、最高レベルになれば、クリックポイントは1クリック1.4円(レベル1は0.1円)
ビンゴの数字は毎日2つプラスされ、すごくビンゴしやすくなる。

さらには、こういったゲームでの獲得ポイントもレベル判定の対象となるから、
一度レベルが上がると、レベル維持もしやすくなる。


また、忘れてならないのが、このサイトの最大?の特徴「100%還元広告」の多さ。
5/4現在、なんと・・・158件の100%還元広告が掲載されている。
私の知る限り、これだけの多くの100%還元広告を掲載しているサイトは他にはない。

タダで商品をもらいたいという人にはうってつけのサイトかもしれない。

100%還元広告が承認されれば、レベルもぐっと上がって、毎日の訪問で獲得できるポイントもかなりアップするだろうしね。


とりあえず、私としてはこれまで通り、毎日の訪問でこつこつとポイントを貯めて、
いい広告があったら申し込むというスタンスでやっていこうと思っている。


お小遣いJPは豊富なコンテンツで毎日ポイントを獲得できる高還元サイトです。


ここから無料で登録できます
お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None