ハピタスの毎月恒例の宝くじ結果です。


4月分
交換枚数・・・200枚(連番)

6等(5pt)・・・4枚・・・20pt
7等(1pt)・・・20枚・・・20pt

合計・・・40pt

宝くじ

なかなかの結果でした。
前回は、6等が1枚だけで25ptでしたので、かなりアップしました。

毎月の交換枚数は相変わらず200枚制限なので、保有している宝くじ交換券は増えていくばかりです。
以前は、毎日10枚ずつ、毎日宝くじで交換していましたが、
毎日というのも面倒くさいのでやめていたんです。
そろそろ、毎日宝くじでまとめて交換してみようかな。



さて、毎日参加しているコンテンツのひとつ「ハピタス スゴロク
私の場合、上位入賞は狙わずに、ゴールすることだけを目指している。

これまで何度か、貯め込んだアイテムを放出して上位入賞へチャレンジしてみたけど、
サイコロの出目が悪く、アイテム使わない方がいいんじゃない?という結果ばかり。
よって、いい進み具合の時、週末近くにアイテムを使ってゴールしようという計画。

今週も、最終日だけアイテムを使ってゴール!
とりあえず、ゴールポイントの1ptをゲットしました。

ハピタスゴール

プレイ状況


1週間毎日参加して、ゴールできても1ptというのは、
参加する価値があるのかどうか悩むところだけど、
1日1回、ワンクリックするだけだから、まぁ、いいかな。

それにして、アイテムを使ったのは最終日だけなのに、それまでは出目がいい。
初日からアイテム使っても、これよりも悪い出目になるのは私だけ?




ところで、最近、ハイペースで掲載されている「みんなdeポイント
最近の傾向として、商品購入ばかりでなく、カード発行、FX、保険関係なども増えてきている。

商品購入と違い、カード発行や資料請求などは無料で参加でき、多くのポイントを獲得できるからおすすめかもしれない。
でも、私の場合、たいていのカードには申し込み済みだし、資料請求などは面倒くさいからスルーしている。

先日掲載されていた「MiLP ミルプシャンプー 5,940pt」には申し込んだ。
こういった使いがいのある商品だとうれしい。

現在掲載されている「保険ガイド」の面談広告も、保険の見直しを考えている人にはいい広告かもしれない。
お得な情報を聞くことができ、それで10,000ptもらえるんですからね。

私の場合、ド田舎暮らしだから対象外地域だと思うし、保険の見直しも考えていないからスルー。 興味ある方は、アンケートサイトの座談会感覚で参加されてもいいかも。

商品購入だけでなく、こういった無料で申し込める広告がポイントアップしてくれるのはうれしいと思う。



ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None