げん玉のモリモリ選手権で4回目の1,000円当選をしました。


3回目だと勘違いして、「3度目の当選!」とコメントしてしまった。

1,000円当選


1000円当選通帳



このモリモリ選手権は、毎日30人に1,000円が当るコンテンツ。
ただし、抽選対象がある。

それは、モリモリ選手権で1位になること。

こうなれば、1,000円当選の抽選対象になる。

モリモリ選手権1位



さて、過去の当選を振り返ってみると、こんな感じ
1回目・・・いつだったか不明、かなり前
2回目・・・2012年10月 → 2回目当選の記事
3回目・・・3013年3月 → 3回目当選の記事
4回目・・・2013年5月(昨日)


この半年ほどで3回当選している。
これは、1,000円当選の抽選対象が変更になってから。

変更前・・・モリモリ選手権への参加者全員

変更後・・・モリモリ選手権で1位になった人だけ


最近は、お友達でも当選している方が多いので、この方式になってから当選確率が高くなっているのは明らか。
ただし、当選確率をアップさせるためには、モリモリ選手権で1位にならないとダメ。

でも、モリモリ選手権で1位になるのは簡単
私の場合、最近は毎日欠かさず1位になっている。

それは、1位になれるカードをたくさん持っているから。
→ げん玉 モリモリ選手権カードが大量にもらえる

現在は、上の記事の時よりもたくさんのカードを持っている。
使い切れないほど持っているけど、どんどん増えていってる状態。
カードの有効期限は約1ヶ月間だから、毎日、1ヵ月後までは1位が確定されている状態。

この状態が続いていれば、近いうちにもう一度くらい当選できるかもしれない。

皆さんも1位になれるカードを簡単にゲットして、1,000円当選を目指してみませんか。




さて、連休のイベントの一つ「GWスンタンプラリー」は本日が最終日。

私はコンプリートできた。

スンタンプラリー 


・カード6枚(2枚+4枚)
・10万ポイント山分け
・20万ポイント山分け
すべての権利を手に入れることができた。

参加者は多いだろうから、山分けはあまり期待できないかもしれないけど、
毎日クリックするだけの簡単な作業で、いくらかでもポイントをもらえるのはうれしい。
山分けポイントの付与は5月10日(金)だそうです。




ところで、左上のお知らせ欄で昨日伝えていますが、
新着で掲載されている100%還元広告の「ファーストクラッシュ」(ニキビケア商品)。

ファーストクラッシュ


これに申し込んだ。
私はもうニキビという年齢でもないけど、欲しがっている人が身近にいるから。

これ、定期購入の商品となっています。
しかも、必ず定期購入となる仕組み。

でも、それがわかりにくいということじゃない、広告主のサイトにもちゃんとそのことが掲載されているし、申し込みの確認画面でも表示されているから気づかないことはない。
ただ、申し込めば必ず定期購入になるということ。

初回商品の伝票を確認してみないとはっきりしたことはわからないけど、
2回目の商品が送られてくるのは60日後ということらしい。

私の場合、定期購入ということがわかっていて、あえて申し込んだ。
これまでの経験からは、電話で簡単に定期購入はキャンセルできるからね。

過去のキャンセルでは、拍子抜けするほどあっけなくキャンセルできた。
もうちょっと粘ったら?とアドバイスしてあげたいほど・・・

「ファーストクラッシュ」も、そう簡単だとは限らないけど、
2回目以降の購入は間違いなくキャンセルするつもり。

けっこうなお値段だけど、100%還元だから実質タダでもらえるということ。
それに、カード決済したらからカードポイントもけっこうもらえる。
だから、100%還元広告には積極的に申し込もうと思っている。



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None