※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。

ライフマイルで、今月はプラチナ会員になることができました。

しばらく広告申し込みをサボっていたせいで、最低ランクのノーマル会員に落ちていましたが、3月の「カーセンサー」のおかげでプラチナ会員になることができました。
※3月末に復活 → 4月承認された分

ライフマイルステータス


いやぁ~、ランクアップするとよくわかるけど、ノーマル会員だと何もできない。
・交換ボーナス無し
・ルーレット参加できない
・クリックポイントはやる気が起きない(1クリック=0.1円)


ということで、早速、プラチナ会員の恩恵を受けることに。

先月の下旬から貯め込んでいたメールをクリック。
ランクアップする前に配信されていたメールでも、ランクアップしてからクリックすれば、アップしたランクでのポイントが獲得できるから。

はい、先月のメールでもプラチナ会員だけが獲得できる10ptをゲット。

ライフマイルクリックポイント




次に、しばらく控えていたポイント交換をした。
これは、これまで交換ボーナスが無いランクだったから。

30,000pt(3,000円)を交換
交換

PE通帳


げん玉の即時付与と違い、ライフマイルでは交換ボーナスは翌月付与される。



で、今月プラチナ会員だけど、このままじゃ来月はゴールド会員になるから
あと1回はアクションでのポイント獲得が必要。

でも、カーセンサーでルーレットのチケットを15枚もらっているから
それでアクション2回分の効果となる「Wアクション」を狙う。

ルーレット


久し振りのルーレット、チャレンジしたけどなかなかWアクションが出てくれない。
5回目にやっと出てくれた。

Wアクション


他の4回での獲得ポイントはこんな感じ

ライフマイル通帳


これで、来月のプラチナ会員も確定することができた。

ステータス2


再来月もプラチナ会員を維持できるかどうかはわからないけど、
せめてゴールド会員でいられたらいいんだけど。


ライフマイルはポイントサイト初心者の方でも気軽に楽しみながら
ポイントを貯められるポイントサイトです。

ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None