タメトクで開催中の先着キャンペーンですが、私の場合、申し込んでも記帳されない広告が多い。

お友達からは、記帳された、すでに承認されたという情報もいただいているけど、
この違いはなぜなんだろう?

私が申し込んだ広告と現在の状況
・5/2 ゲオ宅配レンタル・・・記帳されず
・5/2 もにったー・・・記帳されず
・5/3 ワンコdeビンゴ・・・記帳されず
・5/5 ドリームニャンコ宝くじ・・・判定中
・5/5 お願い懸賞ランキング・・・判定中
・5/6 ブログ広告.com・・・記帳されず
・5/7 ブランディアオークション・・・判定中


これまでに7件の広告に申し込んで、記帳されたのは3件だけ。
もちろん、その3件はまだ「判定中」

多くの人が「過去に申し込み済み」と登録できなかった同じ広告主の懸賞系広告も、私の場合、ちゃんと会員登録は完了できている。


正しい申し込み手順を踏んでいないのかな?とも思ったけど、
私も長いこと広告への申し込みはやっている。
基本的な手順は知っているつもり。

それに、もし正しい手順を踏んでいないのなら、一律に記帳されないはずだけど
記帳されたり、記帳されなかったりとバラバラの状態。
他のサイトにCookie喰われている可能性は無いはず。

これはどういうことなんだろう?


この先着キャンペーンは、いつまでという記載はないみたいだけど
まだまだ続きそうな感じ。

これからも、申し込める広告には申し込んでみようとは思っているけど、
現在の記帳され具合が続くようだと、ちょっと考えるかも。

でも、まぁ、お買い物広告と違い、記帳されなかったといって
失うものはほとんど無いから、それほど気にしなくてもいいかも。

もとより、一部(大半?)の掲載広告については
承認されることは期待していないから・・・
長く広告申し込みをやっている人だったらわかると思う。


さて、この先着キャンペーン
1万ポイント~100万ポイント」と記載されている。

これまでは1万ポイントの広告がほとんど、一度だけ2万ポイントの広告があった。
「100万ポイント」ということは、一つの広告で100万ポイント獲得できるものが掲載されるということなのかな?

もしそうなら、100万ポイント=10万円の広告って、どんな広告なんだろう?
かなり条件の厳しい広告だとは思うけど、どんな広告なのか楽しみでもある。


【アドバイス】
最近、タメトクに登録したばかりの人など「エコノミー会員」の方へ

タメトクでは1万pt(1,000円)ポイント交換すればレギュラー会員になれます。
レギュラー会員になれば、広告での獲得ポイントに5%のボーナスが付与されます。

つまり、この先着キャンペーンで1つでも広告が承認されたら、すぐにポイント交換すれば、2つ目の承認からは1,000円ではなく、1,050円分のポイントが獲得できる可能性があるということです。
※ポイント交換 → ランクアップ には、若干のタイムラグがあります。

1つでも1,000円の広告が承認されたら、すぐにポイント交換、これをお忘れなく!

1つの無料会員登録広告で50円プラスされるのは大きいですよ。


タメトク 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None