タメトクで開催中の先着キャンペーン

申し込んでも記帳されないことが多くてやる気を無くしかけていたところですが
先日申し込んだ広告が初めて承認されました。

タメトク通帳

獲得ポイントが12000ptとなっているのは、私がゴールド会員で20%のランクボーナスが付いているから。


5月7日の夜に申し込んだ「ブランディアオークション

ブランディアオークション


説明では承認期間が約30日となっていたけど、1週間ほどで承認された。

承認されたのはうれしいけど、いかんせん、申し込んでも記帳されないものが多い。
これまで申し込んだのは全部で10件、そのうち記帳されたのは4件
半分以上が記帳されていない。

これが記帳されても承認されないというのならわかる。
でも、記帳されないんじゃ、それ以前の問題。

そのせいもあり、また先着の人数が減っていたこともあり、ここ数日は全く参加していない。

この記帳されない件について、お友達のにきーたさんが問い合わせたところ
申し込んだ形跡が無いのでどうすることもできません」ということらしい・・・

一人二人だけが記帳されないというのならまだしも、ほとんど?の人が
多少なりとも記帳されていないみたいだから、タメトク側に問題があると思うんだけど。
この件については、私も問い合わせ(報告)してみようと思う。

【でも・・・】
よ~く考えてみれば、10件申し込んで、今のところ承認されたのは1件だけど、
それで1,200円もらえているんですよね。

つまり、1件120円の無料登録広告に10件申し込んだと思えば、
それでもけっこうおいしいキャンペーンかもしれない。
普通だったら1件50円くらいの広告ですからね。

判定中のあと3件のうち1件でも承認されれば、これはもう・・・
いいほうに考えた方がいいかもしれない。




さて、この先着キャンペーン、昨日から少し変更されている。

これまで、「10000ポイント~100万ポイント」だったのが
通常の2倍~100万ポイント」となっている。

先着キャンペーン


昨日、本日の広告を見てみると、確かにポイントがダウンしている。

広告


昨日の広告が3800pt、今朝の広告が4000pt
ただし、先着の人数は、以前と同じように先着1000名様となっている。

※本日08:00からの広告「マシェバラ」は、登録だけじゃ承認されない。
無料ポイントを消化することが承認条件となっている。
やってみると分かるけど、すべての無料ポイントを消化するのは意外と難しい。


ここのところの「先着10名様 10000pt」と、どちらがいいのか微妙なところだけど、
のんびりと申し込めるのは楽でいいと思う。
通常のポイントよりも多くポイントも獲得できるしね。

んっ、それに、このキャンペーン、最初はメルマガ限定のキャンペーンだったはずだけど、いつの間にか、普通にサイトから入れるようになっていますね。

それにしても、「~100万ポイント」というキャンペーンだけど、
今のところの最高ポイントは2万ポイント(?)。
いつになったら100万ポイントの広告を拝めるんだろう?


タメトク 




【追記】
以前申し込んでいた分のうち2つの承認結果が本日出ていました。

否認

はい、これは予想通りの結果です。
この系列の広告で承認されることは、ほとんど期待していませんでした。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None