ハピタスのみんなdeポイントに高額案件が出ていますね。


シストレ.COM (FX案件)  8,800pt → 32,000pt(32,000円)

シストレ


カード案件もそうだけど、FX案件もだんだんと単価が下がってきて
3万円を超えるような案件はめったに見なくなっていた。

3万円オーバーのFX案件を見たのは久々のような気がする。

他のポイントサイトと比較してみると、ダントツでハピタスがトップ 
→ どこ得?「シストレ.COM」

FX案件へは、取引を止めてからもう2年以上申し込んでいなかった。
でも、このポイントは魅力、久し振りに申し込んでみようかな。


ただ、不安もある。それは承認条件。

【ポイント獲得条件】
新規口座開設+取引完了
※新規口座開設申込から90日以内にシストレ.COMでストラテジーの選択による自動売買300k(30万通貨)以上の取引をされた方が、ポイント獲得対象となります。

ストラテジーの選択による自動売買」という部分。
私が以前取引をやっていた頃は、自動売買というものはやったことがなかった。

普通の手動売買であれば、今のスプレッドだったら
買う → 売る、という取引を連続でやれば、相場が変動しなかったとして、
往復30万通貨の取引でマイナス750円程度で済む。
(ドル/円 0.5銭で計算、しばらくやってなかったから間違っているかも?)

750円使って32,000円もらえるのなら、これはうれしい。

でも、自動売買というものを全く知らない。
どんなものなんだろう?

掲載期間はあと2日ほどあるから、自動売買というものを調べてみて
大丈夫なようだったら申し込んでみようかな。

FX案件は、ポイント獲得目的で割り切って参加すれば、かなりおいしい案件が揃っています。
現在ハピタスに掲載されているFX案件は25個。
高いものから10個ほど承認されただけでも、楽に10万円は突破する。

ただし、FX取引で儲けようと思っていると痛い目に遭うかも。
ポイント獲得だけの参加としておいたほうがいいと思う。




さて、珍しいもの

宝くじ交換券がたくさんあるので、毎日宝くじに参加している。
毎日10枚ずつバラで交換している。

5/19交換分の結果

2013年5月19日宝くじ


10枚交換して
4等(10pt)・・・1枚
5等(2pt)・・・1枚
6等(1pt)・・・2枚

合計・・・14pt

普通だったら、1ptの6等が1枚当るくらいだけど、こんなこともあるものですね。
いつかは、1等、2等、3等当選があればいいな。


ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None