昨日まで3日間開催されていたグルプレ.com のポイント2倍セールに参加しました。

保有していたポイントは5,700ptほど、つまり、11,400円分ほどの買い物がタダでできるということ。


で、買ったのは4つの商品

1.生チョコレートケーキ ガナッシュ 2,980円




2.【3000円相当の無添加パン】『福箱』 3,000円 → 1,980円




3.北海道産いくらの醤油漬け たっぷり500g 4,380円




4.牛すじカレー4食 1,000円×2セット=2,000円





4つの商品で、合計11,340円
ほとんどのポイントを使い果たしてしまいました。
つまり、上の商品は全部タダで手に入れたということ。

グルプレのメールで紹介されているショップの商品だったらどれでもOKで、
日用品や、その他、食べ物以外の商品もたくさんあったのですが、
懸賞でもそうですけど、食べ物(飲み物)が私としては一番うれしいので
すべて食べ物にしました。


そしてせっかくだから、普段買えないような高価な?ものにしました。

1.チョコケーキ
ケーキは、ショートケーキも含め、買うのは家族の誕生日くらい。
年に数回で、それにこんな高価なもの(サイズは小さいみたい)は買ったことがありません。
おいしそうです・・・

2.パン
全部で19個のパンが入っている箱です。
1,980円だから、1個100円ほどで、それほど高くはないかな?
でも、いつも6枚切りで68円の食パンを買っている私にはちょっとぜいたくかも。

3.いくら
いくらを500gも買うなんて、私の人生で初めてのこと。
我が家でいくらを食べるのは、盆と正月の年に2回だけ。
私にとっては、とても普段買って食べるようなものじゃない。
これは、いくらが大好きな家族の一人のたっての希望で購入。
まぁ、一度くらい、思いっきり食べてみるのもいいかも。
いくら丼にして食べるそうです・・・

4.カレー
これだけは、私の独断で買ったもの。
我が家は、なぜか牛肉をあまり食べない。
私は好きだけど、他の家族は、豚肉、鶏肉のほうがいいらしい。

よって、我が家のカレーに牛肉が入っていることはない。
自分だけ牛肉の入ったカレーを作るのも面倒だから、
たまに一人で食事する時は、この牛すじカレーを食べてみようと思って買った。
でも、「すじ」だけは大好きという輩が一人いるから、横取りされそうな気もする・・・



はっきりとはわからないけど、グルプレのポイント2倍セールは2ヶ月に1回?開催されているみたい。
今回、ほとんどのポイントを使ったので、2ヵ月後までに、またメールクリックでポイントを貯めて、次回もタダでいろんな商品をゲットしたいと思います。






関連記事


 カテゴリ
 タグ
None