げん玉のモリガチャで3等(プリペイドカード500円分)に当選しました(2回目)


2013年5月22日モリガチャ3等




前回(1回目)は、昨年の7月 → その記事

約10ヶ月ぶりの当選となりました。


当選すると「当選メール」が送られてきて、それに返信という形で
好きなプリペイドカードを選ぶようになっています。


当選メール


今回もクオカードを選びました。

送られてくるクオカードは、げん玉オリジナルのものではなく、普通のクオカード。
→ こんなクオカードです


さて、このモリガチャ3等の当選報告はたまに聞くけど、
1等、2等の当選報告は、私はまだ一度も聞いたことがない。

当選者の声は掲載されているから、誰かに当っているんだろうけど、
お友達の誰かが当ってくれれば信じられるんだけど・・・

まっ、ともかくモリガチャに参加しないことには、何も当選できない。
私の場合、毎日欠かさずモリガチャに参加しているから、そうでない人よりは当選しやすいのかもしれない。

モリガチャに毎日参加するのは簡単。
楽天市場のオークションに入札(落札はしない)でサービス利用はクリアできる。
→ げん玉 楽天市場のオークション入札による攻略法のまとめ

モリガチャは3等以上に当たらなくても、4等、5等でもうれしい。
4等・・・50pt
5等・・・北風カード

5等の北風カードはモリモリ選手権で1位になれるカード。
モリモリ選手権の毎日30人に1,000円の抽選対象は1位になった人だけ。

毎日1位になっていれば、1,000円に当選する確率はぐっと高くなる。
私の場合、この1年で3回、1,000円に当選している。
→ げん玉 モリモリ選手権で4回目の1,000円当選


つまり、モリガチャにたくさん参加すれば、特典がいっぱいあるということ。
現在は上記のような方法で、誰でも毎日のようにモリガチャへは参加できる。

みなさんも毎日モリガチャへ参加して、いろんな当選をされてください。


げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法


ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None