お小遣いの話題のいくつか

PointExchange シルバーカード登場

PointExchangeのコンテンツ、スクラッチですが、シルバーカードが登場しました。

シルバーカード


このシルバーカードは必ず3等以上が当るというカード。
1等・・・10,000pt(10,000円)
2等・・・1,000pt(1,000円)
3等・・・スタンプ4つ


別のカードを選ぶ」から探すということらしいので、昨日、本日と探してみた。
3枚のカードでそれぞれ50回くらいやってみたけど、結局、出てくれなかった。
かなりのレアカードみたいですね。

でも、3等以上が当る・・・って、3等がほとんどじゃないのかな?と思うのは私だけ?

また、このシルバーカードが登場したことで、今までのノーマルのカードじゃ
4等以下しか当たらなくなるのでは? という心配も・・・
これまでは3等もけっこう当たってくれていたからね。

それにしても、最近のげん玉(リアルワールド)のコンテンツはたくさんクリックするものが多い。まぁ、表示されたページの広告を見てみれば、そのわけはわかるけど・・・

このシルバーカード、一度くらいお目にかかってみたいな。

げん玉の解説




ライフメディア 「ほぼ毎日クイズ」開始

ライフメディアでポイントを獲得できるコンテンツが増えました。

ほぼ毎日クイズ

場所は、「サービス・購入で貯める」ページの下の方

今日の問題は
「瀦」 この漢字の読みで正しいものは?

ほぼ毎日クイズ


どこかのクイズと違って問題文をコピーできるから、検索すればすぐにわかる。
昨日も漢字の読み方クイズだったけど、しばらくこのパターンなのかな?

こちらは、「ほぼ毎日アンケート」とは違い、抽選でポイントがもらえるけど、
それほど手間もかからないし、毎日参加してみようと思う。
このクイズの答えを発表してくれる優しいサイト様もいらっしゃるだろうから。

この「ほぼ毎日」というタイトルは個人的に好きです・・・

ライフメディア




お財布.com 99コイン当選

コツコツとポイントが貯まるお財布.com
先日、ポイントが急に増えていた。

なんだろう?と思って通帳を見てみると、なにやら当選していた。
9周年キャンペーン★99コイン当選!キャンペーン当選(ご利用日:02/14) 99コイン

でも、こんなキャンペーン、全く憶えていない。
過去の記事を調べてみると・・・あった。 → その記事

例の「カーセンサー」が掲載されていたから、それに申し込んで当選したみたい。
忘れた頃にこうやってプレゼントされるとうれしい!

さて、最近、クリックポイント付きのメールが増えているみたい。
これまでは、毎日1通程度だったけど、最近は2通以上配信されることが多い。
1クリック1コイン(1円)のメールだから、これはうれしい。

10コインが当るスクラッチは相変わらず、なかなか当ってくれないけど、
CMくじも良く当るし、簡単なコンテンツでコツコツとポイントが貯まってくれている。

それほどインパクトは強くないけど、飽きの来ないポイントサイトだと思う。

お財布.comの解説


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None