タメトクの話題です。


久し振りのビンゴ

本当に久し振りにビンゴできました。

タメトクビンゴ


最終日の本日ビンゴとなり、100pt(10円)ゲット。

タメトクのビンゴは、なかなか成立してくれませんが、ビンゴポイントは大きい。
最終日にビンゴでも10円もらえるのはうれしい。

それに、自分でナンバーをチェックする必要がなく、
勝手にマスを埋めてくれるので楽。
自分でチェックするタイプのビンゴでは、チェック漏れもありますからね。



先着キャンペーンで失敗

最初は頑張って申し込んでいたけど、申し込んでも記帳されないことが多く、また、先着10名様という広告も多くなり、さらには、承認されるのがむずかしい広告も多くなってきたので、しばらく申し込むどころか、広告をチェックするのさえやっていなかった。

で、久し振りに広告をチェックしてみたら、おいしそうな広告が掲載済みになっていた。

一つは、5月23日20時開始の
マイル・マイレージに関するアンケート 先着 1000 名様 25000pt

マイレージ


獲得できるポイントは25,000pt(2,500円)、しかも先着1,000名様

でも、この広告主の広告、知っている人は知っているだろうけど、承認されにくい広告。
それは、フリーメール不可の広告だから。

フリーメール不可だから、もちろんプロバイダーアドレスを使えば承認されやすい。
でも、詳しくは言えないけど、それはやめておいた方がいいと思う。

私の場合、この会社のフリーメール不可広告には、以前かなりお世話になった。
最近はあまり見なくなったけど、以前は山ほど掲載されていたから。

で、ほとんど承認をいただいていた。
それは、安い有料アドレスを使って申し込んでいたから。
→ さくらメールを実際に使ってみて

ここ2年ほどは申し込んでいなかったから、今でも大丈夫なのかわからないけど、
フリーメールじゃないから大丈夫だと思うけど・・・

今度、フリーメール不可の広告が掲載されていたら申し込んでみよう。



もうひとつは、5月24日 8時00分開始の
黒ラベル 特別イベントご招待 先着 100 名様 10000pt

サッポロ


こちらは逆に承認されやすい(と思う)広告。
しかも簡単なアンケートに答えるだけの応募しやすい広告。

だけど、タメトクをチェックしていなかったから、
サッポロのサイトから普通に申し込んでしまっていた。

他のポイントサイトでも掲載されているから、どこから申し込んでも
ポイントを獲得できたのに、ましてや、タメトクからなら1,000円だったのに・・・

これは非常に残念・・・



ということで、本日の広告はちゃんとをチェックしてみた。

本日(5/25)は、無料ブログとゲームの広告。
でも、どちらも先着10名様。

午前・午後の8時というのは、私にとってはかなり厳しい時間帯。
先着100名様だったら、何とかなるかもしれないけど、
先着10名様は、ほとんど無理かもしれない。

まぁ、申し込めたら申し込んでみよう。


・・・ゲーム広告は、これまで他のポイントサイトでもかなり申し込んできたけど、
私の場合、ほとんど承認されたことがない。
それに、記帳されないことも多い。
承認条件は満たしていると思うんだけど・・・、なぜだろう?


この先着キャンペーン、これまでにたくさんの広告が掲載されてきてるけど、
ほとんどの広告に申し込めた人は、承認されればものすごい獲得額でしょうね。
数万円獲得できる人も多いかも・・・


タメトク 

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None