モッピーでビンゴが復活しました。

ただし、復活したのはPC版ではなく、スマホ版。

ビンゴ


1日2回参加するのは、以前と同じです。
以前は、1日1回だけど、PCと携帯の両方で参加だった。

獲得できるポイントは少なめになっている。

ポイント


12ライン全部揃うコンプリートで166pt獲得。
以前の半分くらいになったのかな?

でも、以前は、PC版と携帯版の両方で参加しなくちゃダメだったけど、
こちらはスマホ版だけの参加でOK。

モッピーでも人気のあったコンテンツだから、この復活はうれしい。

でも、ビンゴ復活を知ったのは今日。
昨日から始まっていたから、2回分ロストしてしまった。

で、本日1回目はヒットせず、現在はこんな状況。

モッピービンゴ



モッピーのビンゴは好きなタイプ。
ビンゴした先着順でボーナスがもらえるというタイプではなく、
最終的に何ライン揃ったのかでボーナスがもらえるタイプだから、
自分の時間に合わせてのんびりと参加できる。


参加時間はこうなっている
午前(0:00~11:59)に1回
午後(12:00~23:59)に1回

以前は皆勤賞があったけど、このビンゴではスタンプ方式になっている。
14個スタンプを集めればアイテムがもらえる。

今回のアイテムは「オープニック」・・・ランダムで2マス開けることができる

皆勤賞は1回でも参加しないともらえなかったけど、スタンプ方式はその心配がないから楽。
そのかわり、ビンゴ参加後、スタンプを押すのをお忘れなく。




さて、今月はたくさんの紹介ポイントをいただくことができました。

7,222pt(円)
紹介ポイント

これまでの最高記録だと思う。

このブログから登録していただいた皆さん、ありがとうございました!


おかげさまで、ここ3ヶ月ほどの獲得額もけっこうなものになっている。

獲得ポイント

3月、4月は、あの「カーセンサー」への申し込みで、かなり稼ぐことができた。
今月は広告に申し込んでいないから、獲得額はガクッと落ちると思っていたけど、
予想外の紹介ポイントをいただくことができた。

モッピーの紹介制度は、お友達が貯めたポイントの40%をもらえる仕組み。
よって、少ないお友達でも、お友達が高額案件に承認されたりすると、
かなりの紹介ポイントをもらえることになる。

私の場合、お友達の数は少ないので、紹介ポイントも毎月ほんの少しだけ。
でも、たまに、こうやってど~んとたくさんもらえることがある。

前回たくさんの紹介ポイントをもらえた時も、一人の友達が高額案件に承認されていたから。
たぶん、今回もそんなパターンだと思う。

もちろん、友達の数は多いほうがいいけど、少ない友達でもたくさんのポイントをもらえる可能性があるということ。
ブログなど、自分のサイトをお持ちでない方も、Twitter、facebookなどでも紹介できるから、モッピーを宣伝して友達を獲得されてみたらいかがでしょうか。

注) 紹介制度に参加するには、携帯、スマホへの登録(本登録)が必要です。
PC版だけへの登録もできますが、それでは友達紹介が利用できません。


モッピーは、毎日のコンテンツ参加だけでもけっこうポイントを獲得できるサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None