フルーツメールで換金申請をしました。

こつこつと貯めてきたポイントが10万ポイント(1万円)を超えたので
本日、1万円を換金申請しました。

保有ポイント(10pt=1円)
ポイント



換金申し込みフォーム(住信SBIネット銀行へ)
申し込みフォーム



フルーツメールでは、ポイント交換は5,000pt(500円分)から、
しかし、現金への交換は20,000pt(2,000円)から。

しかも、現金への交換の場合、交換手数料が少し高め。
会員ランクによっても違うけど、住信SBIネット銀行への交換が一番安い。
それでも210円かかる。

本当は最低交換ポイントで交換したほうがいいのかもしれないけど、
交換手数料がもったいなかったので、ここまで交換していなかった。



私がフルーツメールに登録したのは、かなり前。
GetMoney!げん玉へ登録したのよりもずっと早かった。

最初、懸賞サイトとして利用していたけど、他のポイントサイトでの活動をメインとしたので
フルーツメールでの活動は数年間休止していたけど、1年半くらい前から活動を再開した。

よって、この1万円分のポイントは、1年半くらいかかって貯めたもの。

私の場合、フルーツメールでは広告申し込みはやっていない。
毎日の訪問で、クリックやゲームに参加してポイントを貯めているだけ。
あとは友達紹介でのポイント。

計算してみると、1ヶ月に550円くらい獲得できている。
友達紹介ポイントがあるから、実際に毎日の訪問で獲得しているのはもうちょっと少ないとは思うけど、広告申し込みをしないでこれだけ稼げれば上出来。



フルーツメールで、毎日の訪問やメールクリックで稼ぐにはランクが重要。

ランク制度を採用しているポイントサイトはたくさんあるけど、
フルーツメールの場合、レギュラー(一般)と最高のゴールドとでは
その受ける恩恵は天と地の差がある。

ゴールドになっておかなくちゃ話にならないと言っても過言ではない。

でも・・・、他のサイトと違い、ランクアップするのはわりと簡単

多くのサイトでは、広告申し込みがランクアップ条件になっているけど、
フルーツメールの場合、広告申し込みしなくても、わりと楽にランクアップできる。


フルーツメールでは、「メダル」をたくさん貯めればランクアップできる。
メダルはポイントとは別のもの。

クリック、ゲーム参加、動画視聴などで貯めることができる。

メダルを貯めることができるコンテンツの一部 (クリックで拡大)
メダル 



毎日これらのコンテンツに参加していれば、誰でもランクアップできると思う。
上の画像のコンテンツは、全部クリックするだけのもの。

登録したばかりの人が、最上位のゴールドになるには半年くらいかかるかもしれないけど、ほとんどクリックするだけのコンテンツだから、すごく楽だと思う。

しかも、一度ゴールドにランクアップすれば、同じように毎日のコンテンツに参加していれば、ランクダウンすることはほとんどないと思う。

実際、私はゴールドにランクアップしてから、一度もランクダウンしたことはない。


もちろん、広告に申し込めば、もっと早くポイントは貯まるけど
クリックやゲームだけでポイントを貯めたいと思っている人には、オススメのサイト。


現在、新規登録で自動車やタブレットなどが当るキャンペーンを開催中

ここから無料で登録できます

フルーツメール



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None