何がぞろぞろと出てきたのか?というと・・・

本日、久し振りにえんためねっとを訪問してみた。
私のお気に入りのサイトだけど、最近広告申し込みをやっていなかったからご無沙汰だった。

で、保有ポイントを確認してみると・・・

えんためねっとポイント 


なぜ、こんなにポイントが?

通帳を見てみると、2月に承認された「カーセンサー」がずらりと並んでいた。
神案件・カーセンサーはいろんなサイトから申し込んでいた。

当然、還元率の高いえんためねっとからも申し込んでいた。
で、申し込んでいたのはいいけど、換金申請をしていなかったというわけ。

すぐに換金申請した。
4,668円全額を楽天銀行へ
えんためねっと換金申請


忘れていた頃に、こうやって換金できるとボーナスをもらったみたいでうれしい。


でも、もしかすると・・・
かすかな記憶を元に、カーセンサーを申し込んだであろうサイトをチェックしてみた。

そうしたら・・・ぞろぞろと出てきた

そう、換金していなかったサイトが。


ABCポイント

ABCポイント


30,000pt(3,000円)を換金申請



快適印ポイント

快適印ポイント


20,000pt(2,000円)を換金申請



ポイントミュージアム

ポイントミュージアムポイント


40,000pt(4,000円)を換金申請



ポイントスタジアム

ポイントスタジアムポイント


10,000pt(1,000円)を換金申請



ポイントランド

ポイントランドポイント


10,000pt(1,000円)を換金申請



いくつかのサイトをチェックしてみただけで、けっこう換金していなかったサイトが見つかった。

カーセンサーはいろんなサイトから申し込んだので、まだ換金申請していないサイトもあるかもしれない。
他のサイトもチェックしてみることにしよう。

ポイントの有効期限のあるサイトだったら、忘れていたらもったないですからね。

みなさんも、あまり訪問していなサイトでも、時々はチェックしていたほうがいいかも。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None