ライフマイルのルーレットの話

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。

ライフマイルにはルーレットがある。

ライフマイルルーレット


広告に申し込んで通帳に反映(未承認でもOK)すれば、チケットをもらえる。
1枚のチケットで1回参加でき、ポイントやWアクションがもらえる。
Wアクション・・・広告承認回数2回分の権利・・・ランクアップ(維持)に使える


さて、私の場合、今月のランクは最高位のプラチナ。
ところが、来月はブロンズにダウンする予定。

ライフマイル現在


ライフマイルの場合、ゴールドランクであればけっこう楽にポイントを獲得できる。
そのゴールドになるためには、今月、あと3回の広告承認が必要。
でも、3回の承認はけっこうきびしい。

ところが、私はルーレットのチケットを11枚持っている。
Wアクションが2回出れば来月はゴールドランクになれるし、
たとえWアクションが1回しか出なくても、1つ広告承認されればいいのでわりと楽。

表面的にはWアクションが出る確率は6分の1。
普通に考えれば2回、悪くても1回が出てくれそう。


ということで、来月のゴールドランクを賭けて、ルーレットにチャレンジした。

1回目・・・20pt
2回目・・・50pt
3回目・・・50pt
4回目・・・50pt
5回目・・・10pt

ちょっと・・・、Wアクションが出てくれないよ・・・

6回目・・・10pt
7回目・・・30pt
8回目・・・10pt
9回目・・・100pt
10回目・・・10pt

マジ? ヤバイんだけど・・・

そして、最後の11回目

11回目

ライフマイル通帳



・・・なんてこと・・・

11枚もルーレットのチケットがあるから、来月は悪くてもゴールド、あわよくばプラチナを維持できるかも? なんて思っていたけど、それは甘い考えだったようです・・・

まぁ、でもしかたない。
なんとかゴールドランクになっておきたいから、申し込めそうな広告を探してみることにします。




さて、今月はキャンペーンが開催されている。

月間ユーザーランキングキャンペーン

キャンペーン


6月に獲得したポイントによってボーナスをもらえるというキャンペーン。
ランキング入賞者はもちろん、参加者全員の中から抽選でのボーナスプレゼントもある。

で、対象となるポイントは
サービスを利用したアクションポイント、クリックポイント、各コンテンツ参加ポイント

普通、こういったキャンペーンはサービス(広告)利用だけが対象だけど、
クリックポイントやゲームでの獲得ポイントも対象となるみたい。

特に参加申請などする必要はないみたいなので、普通にサイト訪問してクリックポイントでも獲得しておけば、抽選でのボーナスプレゼントの対象にはなれるみたい。

上位入賞を狙ってみようという人は、6月中に獲得したポイントが対象だから、
承認期間などをチェックして申し込んだ方がいいと思う。




さて、今月もポイント交換で交換ボーナスをもらうことに。

現在の保有ポイントは・・・27,136pt(2,713円)

ポイント


交換は3,000pt(300円)からできるけど、とりあえず1,200円を交換。

交換


PointExchangeへは即時反映していた

通帳


※交換ボーナス(振込感謝ポイント)1,000ptは、翌月初めに付与される。

振込感謝ポイントは、ゴールド・プラチナ会員限定だから
来月ももらえるよう、なんとかゴールドになれるようにがんばろう。


ライフマイルはポイントサイト初心者の方でも気軽に楽しみながら
ポイントを貯められるポイントサイトです。

ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None