アフィリエイトサイトのA8.netで、キャンペーンが始まりました。


A8.png


期間 : 6月3日~7月3日
報酬 : 500円(抽選で200名様)
対象 : 対象となる8つの広告で8クリック以上の成果があった人

いつもと同じように、A8.netの「8」にちなんだキャンペーンですね。

ひとつの広告で8クリックではなく、8つの広告で8クリックですから達成しやすいかも。
もちろん、すべての広告と提携して全部掲載する必要はなく、ひとつの広告だけの掲載でもいい。

いろんなジャンルの広告が対象広告となっているから、好きな広告を選んだらいい。

参加は、申し込みなどする必要はなく、条件をクリアできれば自動で抽選対象となる。


また、同時開催として
「初成果でボーナス報酬GET」というキャンペーンも開催されている。
対象となる広告で、初めて成果を発生させた人の中から抽選で100名様に3,000円。

アフィリエイトサイトの貼るだけ案件を掲載していて、たま~に成果が発生することもあるから、もしかするとこちらのキャンペーンでも抽選対象になれるかもしれない。

どれかひとつの広告でも掲載してみる価値はあると思う。



対象広告の中からひとつ紹介
いつも貼るだけ案件でお世話になっているけど、広告にも「貼るだけ」というものがあった







A8.netは審査なしで登録できるアフィリエイトサイトです。
自分のサイトをお持ちでない方でも登録できますよ。


 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None