毎月恒例、ハピタスの宝くじ結果

5月分
交換・・・200枚(連番)

結果
7等(1pt)×20・・・20pt

宝くじ当選ポイント

連番としては最低の獲得ポイントとなってしまいました・・・


まぁ、しかたない。
気を取り直して、今月分を交換しよう!

ところが、連番はすでに売り切れ

宝くじ売り切れ


宝くじ交換の開始日を勘違いしていた。
発表が5日なので、交換開始日も5日だと・・・

しかたないから、バラ券で200枚交換。
バラ券は一度に10枚までしか交換できないから、交換作業を20回繰り返した。
来月は、この交換作業の努力が実ってくれることを祈ろう。



さて、ハピ友ポイント(紹介報酬)も付与されていた。
先月分は多かった。

23,040pt(円)

ハピ友ポイント

このブログから登録していただいたみなさま、ありがとうございます!


紹介制度のあるポイントサイトは多いけど、私の場合、ハピタスの紹介報酬がダントツ。
というか、毎月の紹介報酬が1万円を越えるサイトは他にはない。
紹介者の数はもっと多いサイトもあるけど、紹介報酬額ではハピタスには遠く及ばない。

私もそうだけど、買い物や登録などの広告申し込みをハピタス経由でやっている人が多いということでしょうね。
特に買い物は、私の場合、100%近くハピタス経由でやっている。

また、「みんなdeポイント」など、獲得できるポイントが大幅にアップしている広告にも積極的にも申し込んでいる。

現在掲載されている広告にも申し込んだ。

海外専用プリペイドカード【NEO MONEY】・・・275pt → 2,000pt

みんなdeポイント

商品詳細
クレディセゾンが発行する 海外専用プリペイドカード「NEOMONEY」
ほぼ審査がございませんので、気軽にお作りいただけます。
年会費・発行手数料無料

やってみたら本当に簡単だった。
メールアドレス送信

リターンメールをクリックして、住所、氏名、電話番号、アンケートなどを記入

たったこれだけ、普通の無料会員登録案件と同じ登録作業。
これで2,000円はかなりお得!

あとは送られてくるプリペイドカードを受け取るだけ。

さっき申し込んで、通帳を確認してみたら、もう反映していた。

通帳


他のポイントサイトで獲得できるポイントと比較してみると、これもダントツ。
→ どこ得?「NEO MONEY」  
※みんなdeポイント掲載終了後は元のポイントに戻ります。

この広告の掲載期間は、6/6 12:00 までとなっているから
申し込まれる方はお早めにどうぞ。
人数制限がありますから、早期終了する場合もありますよ。


ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None