お詫びとお小遣い情報を


【Twitterフォローのお詫び】

私、SNSにはTwitterとfacebookに登録している。
どちらもお小遣い活動が目的の登録。

そのせいもあり、facebookはそうでもないけど、
Twitterでの人のツイートなどにはあまり関心がない。
だから、Twitterにログインすることはほとんどなかった。

昨日、久し振りにTwitterをチェックしてみたら、フォロー申請がたくさんあっていた。
その中には相互リンクしていただいている人からの申請もいっぱい。
なかには1年以上も前に申請していただいている人もいらっしゃった。

せっかくフォローしていただいていたのにスルーしてしまっていて
ごめんなさい!

一部の方を除き、昨日フォローさせていただきました。

一部の方というのは、違うジャンルの人で、しかも異常なツイートをしていらっしゃるような人。
例えば、ボットを使い、数分おきにツイートされているような方。
たとえ違うジャンルであっても「普通」の人だったらフォローさせていただいてます。


Twitterとfacebook、どうも私としては、facebookの方が肌に合うみたい。
facebookでは他の方の発信された情報もけっこう見ている。
それに、懸賞、キャンペーンも多いですからね。

でも、Twitterでもブログ記事更新の情報を発信しているから、
これからはまめにチェックして、フォロー申請の見落としがないように気を付けたいと思います。



【お小遣い情報をいくつか】

オープンロトでおすそわけ当選

Lotoサイト・誰でもロト!open Lotoで、おすそわけ当選しました。


オープンロト

※コメントに「ぼんべさん、当選おめでとうございます!」と記入してしまったけど
私の勘違いで、今回の当選者は「ぼんべさん」ではありません。
今回の当選者の方は当選申請されていないようです。

たぶん当選の見逃しだと思うけど、これ、私もやったことがあるんですよね。
毎日5回、連続でチャレンジできるけど 、機械的に連続でやっていると、当選結果を良く見ていないんですよね。
というか、当選結果が出る前に次のチャレンジをやってしまったり・・・

当選されていても当選申請されない方も多いようですから、当選の見落としが多いかも。
ちゃんと結果を確認してから、次のチャレンジをしたほうがいいようです。



さて、今回のロトの当選金額は1,000円

当選金額が1,000円なので、紹介者の私はおすそわけとして半額の500円をいただくことができました。(入金は翌月末)

※紹介した人が当選すると、その当選金額の半分額を紹介報酬として
当選金とは別に、オープンロトから紹介者がもらえるシステム



誰でもロト!open Lotoは、誰でも無料で登録できるロトサイトで
登録はメールアドレスだけ、1日5回のチャレンジ(連続でOK)ができます。


※私の場合、自分で数字を決めるのではなく、
認証画像の数字を入力するだけの「おまかせ入力」で参加しています。
1日5回のチャレンジも連続でOKですから、1分程度で済みますよ。


誰でもロト!open Lotoの紹介記事





はたして入賞できるか?

ネット収入Japan.comさんが開催されている、超入賞しやすいビンゴ大会。
そのビンゴで現在リーチ状態

ビンゴカード


5ラインでリーチしている。

このビンゴ、10位まで賞金がもらえる。
1位:300円 
2位:200円 
3位:100円 
4位~10位:50円

で、6/10 04:00現在、すでに6人がビンゴされている。

ビンゴ人数


残る入賞枠はあと4人。
でも、今日中にビンゴされる人もいるみたいだから、明日ビンゴできて
ギリギリ入賞できるかどうか、というところかも。

このビンゴ、他の参加者のビンゴシートを見ることができる。
だから、誰が何ラインでリーチしているのかもわかる。

5月のビンゴ大会では5位に入賞できて50円の賞金をもらったけど、
さて、今回はどうでしょうか?
なんとか10位以内に入れればいいけど・・・

ネット収入Japan.comビンゴ大会


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None